【低カロリー】ラッシーをプリンにしたら、バカうまかった。#ダイエット

    今回は「ラッシープリン」つくっちゃいました!🐄🍮

    ラッシーだいすきなんですよ僕
    簡単につくれて、濃厚スッキリ味がクセになります。

    そんなラッシーをプリンに変身!

    ————————————

    【栄養素📊】
    ☑︎ カロリー: 135kcal
    ☑︎ タンパク質: 10.7g
    ☑︎ 脂質: 6.3g
    ☑︎ 炭水化物: 9.3g
    ↪︎糖質:8.8g
    ↪︎食物繊維:0.5g

    ————————————

    【材料🛒】

    ☑︎ アーモンドミルク:150ml
    ☑︎ 無糖ヨーグルト:150g
    ☑︎ ラカント: 30g
    ☑︎ 粉ゼラチン: 4g
    ☑︎ ミント(あれば):数枚

    ————————————

    【作り方🍴】


    「アーモンドミルク(50ml)」と「ゼラチン」を混ぜて、電子レンジ(600w)で30秒加熱。


    「無糖ヨーグルト」「ラカント」を加えて、よく混ぜる。


    冷蔵庫で2時間以上冷やして、完成!

    「ミント」があれば、乗せる。無くてもOK

    ————————————
    #shorts #ダイエットレシピ #ダイエットおやつ #食べて痩せる

    6件のコメント

    1. 作り方・材料の詳細はこちら!🌞

      今回は「ラッシープリン」つくっちゃいました!🐄🍮

      ラッシーだいすきなんですよ僕
      簡単につくれて、濃厚スッキリ味がクセになります。

      そんなラッシーをプリンに変身!

      ————————————

      【栄養素📊】
      ☑︎ カロリー: 135kcal
      ☑︎ タンパク質: 10.7g
      ☑︎ 脂質: 6.3g
      ☑︎ 炭水化物: 9.3g
      ↪︎糖質:8.8g
      ↪︎食物繊維:0.5g

      ————————————

      【材料🛒】

      ☑︎ アーモンドミルク:150ml
      ☑︎ 無糖ヨーグルト:150g
      ☑︎ ラカント: 30g
      ☑︎ 粉ゼラチン: 4g
      ☑︎ ミント(あれば):数枚

      ————————————

      【作り方🍴】


      「アーモンドミルク(50ml)」と「ゼラチン」を混ぜて、電子レンジ(600w)で30秒加熱。


      「無糖ヨーグルト」「ラカント」を加えて、よく混ぜる。


      冷蔵庫で2時間以上冷やして、完成!

      「ミント」があれば、乗せる。無くてもOK

      ————————————

    Leave A Reply