41件のコメント

    1. 時々見るけど作り方を細かくは知らなかった……
      とても美味しそうだし保存もできそうだしで便利そうです! 作ってみます!

    2. 美味しそう~!✨ジョージシェフのような旦那さんが欲しい…♪オムレツも芸術的な仕上がり…♪🔥惚れ惚れしてしまう…♪😍

    3. Выглядит необыкновенно вкусно. И всегда кажется, что это можно приготовить самой. Огромное Вам спасибо и дай Вам Бог здоровья.❤

    4. 🇯🇵日本では、
      クッキングパパの
      スペイン風オムレツが、
      一番最初ですね
      トッピングに、トマトケチャップ🍅

      子供達のおやつに最適ですね🤭(笑)

    5. チーズはどんなものがお勧めでしょうか?また、常備しておくと便利なチーズ・お勧めのものがございましたら教えてくださると嬉しいです。

    6. ポルトガルの「干し鱈のオムレツ」も食べた事ありますが、世界の卵料理って面白いし美味しいですよね🎵

    7. こんにちは、すみませんが、じゃがいもオムレツ(トルティージャ・デ・パタタス)にパルメザンチーズは入れません。私はスペイン人で元シェフです。料理、特にじゃがいもオムレツが大好きで、中が少し生クリーム状でしっとりした仕上がりが理想的です。あなたのレシピを見て、パルメザンチーズを使っていることに驚きました。それはイタリア風のアレンジかもしれませんが、スペイン風オムレツには合いません。ぜひ次回は試してみてください。

      とはいえ、見た目はとてもきれいに仕上がっていますよ!

    8. ジャガイモ入れたことなかったので是非作ってみます。
      とても美味しそうです!

    9. 35年前に目黒のレストランでバイトしてたシェフに色々教えてもらった料理の1つが”スパニッシュオムレツ”。キッチンドランカーで遊び人だったけど料理は巧かったなぁ。

    10. やはりちゃんとした伝統料理は見栄えがあっていいですね。余計なインスタントは一切触れず、これぞ料理。

    11. フレンチのシェフの動画もたまに見ますけれど、材料を手に入りやすいものにアレンジしてくれているんでしょうが、それでも高級スーパーや専門店などに行かないと入手できない食材がままあるんです。

      でも、ジョージさんのレシピは入手しやすい材料を選んで作ってくださるので、再現しやすくて作っていて楽しい!

    12. こんにちは🍴
      🥚🍳🥚🍳🥚🍳
      神〜〜〜😀
      オムレツ〜〜〜〜👍👍👍🍴

    13. ジョージさん、ショート楽しんでます。これ美味しそう、簡単そうで朝の忙しい時でもしっかり作っちゃえそう😊😅

    14. これ今日作ったらホントに神でした
      好き嫌いの多い1歳の息子が「うまっ」って言って何度もおかわりしました。ホントに神オムレツです

    15. いいしば味ですね(●´ω`●)
      トロトロに流れててくるオムレツ嫌いなのですごく美味しそうですオォ(*˙꒫˙* )

    Leave A Reply