【お花見弁当】食べやすくて簡単なピクニック弁当/可愛い卵焼き/ミニアップルパイ/おにぎり

    お花見に行ってきました
    今年は二人だけなので、簡単なお弁当です
    外で食べやすいようにしました

    花畑であちこち走り回って餌をさがす
    可愛いリスの姿も見れました

    #お弁当 #お花見弁当 #おにぎり
    #卵焼き #picnic #japanesefood #onigiri

    8件のコメント

    1. 食べやすさが工夫されていますね〜
      可愛いお弁当🍱すご〜い。
      花も綺麗ですね!

    2. 綺麗なお花に囲まれてピクニック、楽しそう!!
      お弁当もデザートのパイも美味しそうで、思わずお腹がぐぅ~。

      階段を上るパンダさん🐼なんだか森のくまさんみたいでかわいいです‎›⩊‹

    3. いずれも美味しそうで可愛くて沢山のアイディアと工夫で素晴らしい作品ですね🎉そうなんです作品の域に達していますよ✨👏✨👍✨😋✨

    4. この入れ物どこで買ったのか教えてください!すごい可愛いし美味しそうだから全部真似したいです!

    5. 皆さん じゃが芋をピ-ラ-で剥くのは面倒という人居ますけど 私もピ-ラ-は 包丁より 面倒で でこぼこ有るじゃが芋剥きは 本当に面倒で 包丁の方がいたって簡単!
      芽は包丁の角でカットするのでボコボコは 気にならずに楽なのにと 見てますよ(≧▽≦)

    Leave A Reply