42件のコメント

    1. ヘッドフォンつけてスマホ見ながら歩いて車にぶつかっときながら、普通わたしの心配するでしょ?ってなに

      車が後退してきたわけでもないでしょ

    2. クロワッサンを作って売ってますが、正直まじで嫌いです、時間はかかるし夏はすぐに生地がベタベタになるしクソ苛つきますしゴミみたいにダルいです、もう許してくれないか?と思いますが原価率とかクソ高いし人気なのでやめられません、美味しい以外いいところのないパンモドキ

    3. パン屋さんで働き始めました。
      本当こんな手間かかるんだって思いました。
      生地を練ってると可愛く思えてきますよね😊

    4. まじで明日前髪クリップ買おうとしてたけど何個買おうかなーって迷ってたから一回前髪クリップ賭博してから複数個買おうかなって思えましたありがとうございます😂

    5. 巻く時の生地の伸び方がどうみてもパンに見えてしまいましたww

      パイシート届いたならそのまま斜めに三角に切って巻いて焼いた方がクロワッサンに近くなる気が…😂

    6. パン屋で働いています!生地は形になってるものが届くので並べて発行させて焼くだけです💦

    7. パン屋で働いてた時クロワッサン巻き巻きしたことあるんだけど、生地が固まってるうちに早く巻かないとどんどん溶けて伸びて不細工なクロワッサンになるしその他のパンも成形とかマジで大変だった。何より朝が早すぎる。みんな、もっとパン屋とパンのこと愛してやってくれよな

    Leave A Reply