チョコマシュマロがドンキで再販されたど! #shorts

    【インスタ】
    https://www.instagram.com/new.kota/

    ​​【ツイッター】
    https://twitter.com/sugichanu13?s=21

    【ティックトック】
    https://vt.tiktok.com/ZSxR33yo/​

    僕のメール
    sugichanu0312@gmail.com

    ☆プレゼントの送り先★

    〒150-0041
    東京都渋谷区神南1丁目12-16 アジアビル4階
    株式会社 スターミュージック・エンタテインメント
    パンナコタ宛

    #チョコマシュマロ
    #ドンキ
    #再販

    49件のコメント

    1. チョコマシュマロ食べてる最中に流れてきたからえ!ってなって椅子から落ちた😅

    2. 歯折れそうw
      チョコマシュマロ食べてみたいなー!
      あとめちゃくちゃいい音!!

    Leave A Reply