43件のコメント

    1. 素晴らしいレシピ✨

      教えて頂いて感謝の気持ちと
      シェフのご活躍を願っております☘️

    2. やっと念願、!作れました!
      意外に簡単でしたー!!(*´∇`*)美味しかったです

    3. にんじん好きな1歳半の娘に食べさせたくて作って見ましたが❕ 
      目見開いて、ウーっ(美味い)って言ってました。 私は鳥肌が立つほど美味かったです。 
      ありがとうございました。

    4. 炒めたり揚げたりする人参てめちゃウマなのに、カレーや肉じゃがで煮込んだタイプの人参を子供に食べさせるから嫌いになるんだと思う。

    5. ローズマリーのところで、ツナボーイさんの「草ども」が空耳して、あ〜〜〜!!😱ってなりました😰

    Leave A Reply