ハーフキッズ「スケトルズ」で兄弟喧嘩

    🍀Paradishow から見ててくださってるみなさんへ🪴
    お元気ですか?
    もう少しで12月やってきますよ。。怖い!!はやっ!!

    ☕️今日のビデオ☕️
    二人はジミーに喧嘩をします。

    私たちの自己紹介🌷
    私たちは二重生活をしています。長男海が[日本の高校へ行きたい。]
    行ってみたいがきっかけでこの生活が始まりました。
    毎日がチャレンジですが。YOLO(YOU ONLY LIVE ONCE)
    やりたいことに、チャレンジしてみたいです。ダメならアメリカに帰れば
    いいという根性で生活してます。
    母&子供達👦✖︎3(🇯🇵)
    父(🇺🇸)です。

    ☝instagramのフォローもよろしくお願いします✅
    https://www.instagram.com/paradishow5/
    ⇨他のSNSもやってみようかなぁー。。🧐中です。

    ❤️おすすめのビデオ❤️
    📹:https://youtu.be/YuDc-qiYhW4?si=0UzN6mtseWH07Ezs
    📹:https://youtu.be/q-GW2sY388g?si=oTdUM_C6q5eJL2lK

    ビデオ機器
    🎤RODE:https://rode.com/ja
    💻Mac Book Pro
    編集プログラム(premier pro):https://www.adobe.com
    📷 iPhone14 pro
    📸 Canon EOS−R
    🎵:epidemic sounds:https://www.epidemicsound.com

    20件のコメント

    1. ソニプラで輸入して販売してた時が大好きでした。今は日本企画によりメイドイン🇨🇳になってしまい味違うし、もう買うことはないと思います😅来年アメリカに住んでる友達が日本に帰国する予定があるので、その時大量に買ってきてもらいます😁

    2. 中身の色が違うのは、日本では使用できないな着色料が使われてるため、日本で販売するものは日本に合わせて色を変えてるみたいです。サワーの粉も同様の理由かも?

    3. あ、なんども撤退したことで有名なグミだ
      アメリカ製なのになんでわざわざ仕様が違うんでしょうね?
      以前も売れなかったことから、日本人にはサワーがきついと思ったとか?
      アメリカのと同じやつの方が訪日アメリカ人に売れるんじゃないの?

    4. オーストラリアの時も粉ありました❤日本で取り寄せた時も!
      日本で販売してるのは粉がなくてびっくり‼️粉が美味しかったのに😋
      でもベタベタしないから食べやすくて慣れるとこっちも良いかも😊

    5. いつもカイくんがコビくんの逆言うの毎動画で気になってた!まあそれは意見としてはいいんだけど、「いや、〜だと思うな」って言う否定的な文章から入るのは確かにコビくんがそう言う反応なるのわからなくもない。
      「僕は〜だと思う」ならただの意見になるからそう言う言い方をして欲しい。
      否定から入られると会話続かないし気まずくなるだけだし普通に嫌な気持ちになる!

    6. パウダーがついてない!は私も思いました☺️美味しいから、また販売されて嬉しいの気持ちが勝ちました✨
      2人とも自分の思ったことを話しあえるの素敵です😄

    7. ファミマは伊藤忠が輸入を担っているのでスキットル側との契約で多分日本で同じ物を販売できない契約になってしまったのでしょう。もしくはネーミングライセンスやパッケージだけで中身は日本で作っているとか?インバウンドで来日している欧米人や以前暮らしていた人向けに輸入交渉したのではないでしょう。

    8. オーストラリア行った時、クソほど大きいこの赤色のをチョコかなんかだと思って買っちゃった

    Leave A Reply