清水屋生クリームパン 230724

    https://kagonekoshiro.com/blog-entry-36398.html

    かご猫Blog 
    https://kagonekoshiro.com

    のせ猫オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/nosenekoshiro

    このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
    https://www.youtube.com/channel/UCGbOTPDlBwkN-4N85dK6U7Q/join

    #猫
    #ネコ
    #ねこ
    #cat
    #のせ猫
    #かご猫
    #cute
    #pets
    #Shorts

    20件のコメント

    1. 清水屋さん、美味しそうなパンを販売してるんですね😍
      関東は進出してるのかな?😊

    2. む~ぎちゅわん😊❤ クリームパンが美味しそうだし、むぎちゃんのおててパンも可愛いです🥰✨🙏

    Leave A Reply