【7月1日朝ライブ】おでん、ささみのフライ、梅ひじきおにぎり|Oden bento

    【今日のメニュー】
    おでん、梅ひじきおにぎり、ささみフライ、きゅうりの漬物

    [Today’s menu]
    Soup curry, steamed vegetables, (snack) steamed egg buns made with rice flour

    【ひらり家のキッチンサロン】
    毎日の献立に困らなくなる料理コミュニティ
    ・オンラインレッスン
    ・朝の料理レッスンライブ
    ・レシピサイト閲覧(詳しいレシピはこちらから)

    詳しくはこちら⇩⇩
    https://hirarike1.my.canva.site/lp

    【とうこママとLineでお友達になりませんか】
    ↓↓↓↓↓
    https://lin.ee/BGp3iHr

    🎁友達追加でプレゼント🎁
    ▶︎おうち中華3大レシピ動画が1日毎に届くよ
    ▶︎何の動画が届くかは、お楽しみに😊
    ▶︎材料これだけ!?なのに絶品レシピ🍴

    6件のコメント

    1. おはようございます
      私の住んでるところは梅雨が明けてより毎日暑い🥵です
      とうこママも暑くて大変ですね
      子供の勉強ほんと昔と今と教え方違うし難しいですよね
      私も昔長男の漢字の読みで教えてたら、帰ってから先生がまだその読み方は習ってないよって言われた事があります😅

    2. とうこママ頑張ってください、ご出産。私は8月に産んだのですが、その後なんか周りに言われたエアコンが赤子には良くないというのを信じちゃって、エアコンなしで扇風機だけで育児してたんですよね。だからすっごく暑くて蒸し暑くて肌は荒れるし、もちろん赤ちゃんは暑いから火をついたように泣くし、帝王切開の切り傷は痛むしで大変でした。ようく考えたら病院だってエアコンついてるわけで。ちなみに今晩はんぺんで春巻き作ってみます。先日紹介ありがとうございました。

    3. とうこママ 料理が好きなんですね 私は おばーは苦手ですが
      仕方なく作ってますが
       
      後少しで赤ちゃん誕生ですね 
      夏本番体調ご自愛くざさいね😮❤

    Leave A Reply