#9 バスクチーズケーキ 〜材料5つでとびきりの美味しさ!〜 How to Make Basque Cheesecake

    桐島かれんが“at Home”をテーマにお届けするYouTubeチャンネル
    チャンネル登録も、よろしくおねがいします
    https://www.youtube.com/channel/UCEpgYCpQE5mbu53H0emjKfQ

    お料理は好きだけれど、お菓子とパンづくりはちょっと苦手な私が今回は
    たった5つの材料で作る、簡単、そして絶品なバスクチーズケーキの作り方をご紹介します

    衣装協力 HOUSE OF LOTUS https://www.instagram.com/houseoflotus_official/

    #桐島かれん #バスクチーズケーキ#cheesecake#BasqueCheesecake

    42件のコメント

    1. サンセバスチャン🥰バスクチーズケーキ💛美味しそうー❤️
      早くバル巡りが楽しくできるといいですね🌏✨✨

    2. ティーカップ♥️素敵で見とれてしまいました。いつか紹介していただけたら嬉しいです。

    3. こんなにおしゃれで美味しそうなバスクチーズケーキが作れるだなんてすごいですね🧀💓
      ステキな動画ありがとうございます😊

    4. 丁寧なレシピ動画ですごく分かり易く、是非とも作ってみたいです✨バスク地方のお料理は豪快で素朴な物が多いイメージで食いしん坊なので、私もいつの日か旅をしてみたくなりました🍀🍀🍀

    5. 素敵な母の日のプレゼントをいただいた気分です。母にもこの動画シェアします。ゆっくり時間ができたときに焼いてみたいです。かれんさん、ゴウさん、ありがとうございます!Happy Mother's Day!

    6. 母の日に作りました^ ^簡単に美味しくでき,好評でした 🌼 
      前回のレモンクリームパスタも美味しかったので 、これからもクッキング動画楽しみにしてます🥰

    7. 私もこういう生活、暮らしが欲しかったんだなー、としみじみ思いました。穏やかで健やかで…💝

    8. 🐦ケーキ 甘すぎ ワインとかビールのあいて にならん🎊わて 肴は 魚がよし 近くに 須磨 明石 の海があるー🐦

    9. サンセバスチャン、本当に素敵な街でした バルめぐりも最高でした! 発祥のバスクチーズのお店は知らなかったのでこちらのレシピを参考に作ってみます サンセバスチャンを思い出しながら食べるのが楽しみ❤️

    10. お友達との、ランチ、ティー・タイム☕、ゆったりと時間が流れてゆきますね⌛。贅沢は、こんな時間を過ごす事なんですね〜。💐🤩🍀🧚🧚🧚

    11. サンセバスチャンからは車で1時間ほどの、フランス🇫🇷のバスク地方に住んで20年ですが、今回この動画を見て初めて作りました。
      40分焼きましたが、もう少し焼いても良かったかな?と。でも、とても美味しかったです。🥰

    12. 2018年にラヴィーニャで赤ワインと一緒に食べたバスクチーズケーキを思い出しました!
      いつもは近所のパン屋さんで購入していますが、作ってみたくなりました!

    13. 昨日早速作りました!クリームチーズを手でなめらかにするのはかなり大変でしたが、焼き上がりは中は軽くてクリーミー、外はまるでクレームブリュレの様なほろ苦い美味しさ・・・皆にも大好評でした。
      また美味しいレシピ楽しみにしています:)

    14. ずっと大好きだったかれんさん、やっぱり大好き! 室内グリーンは母の影響で私も好きなんです。ケーキも作りたくなりました!

    15. 松浦弥太郎さんとご一緒していたラジオ番組は好きな時間でした。仕事に明け暮れたのでこの番組を聴くと週末が訪れたことを告げるラジオ番組でしたね。木曜の8時はほぼ毎週聴いてました。

      驚くほどの旅好きなのも拝聴してます。
      良い人生を生きられて羨ましいです。

      健康で長生きされてください。

    16. かれんさん、初めまして こんにちは。
      今朝、かれんさんのこちらのチャンネルを発見し、全部観ました。

      子供の頃、何て綺麗な人なんだろうと思って憧れだったかれんさん。 いつからかテレビではあまりお見かけしなくなりましたが、私も大人になってTVを見なくなりましたので、拝見する事が減ったのでしょうか。でも好きだった俳優や歌手がどんどん出なくなり、最近、TVが面白くないし嘘や宣伝ばかり、見た事ないよくわからんタレントがどんどん出てきて下品な番組にテレビ離れが多いですしね。 それはさておき、最近40にして不妊治療、体外受精の末、やっと妊娠しまして今はゆったり家で過ごしています。
      そんな中、かれんさんの美しさとゆったりとした音楽と共に流れる癒される映像で、凄く心が気持ち良いです。 私は、昔の the日本の女 を目指しているので、かれんさんのようなモダンで優雅な雰囲気には憧れても到底無理なのですが、草花を愛し、動物を愛し、自然の力でレモン無農薬で放ったらかし栽培、そして家族愛。これらは、昔の日本に通ずる物があります。 
      写真家のご主人様と仲睦まじく、お子様にも恵まれて穏やかに、お幸せにお暮らしになられているようで、とても嬉しいです。

      チャンネル登録させて頂きました。 これからも、素敵なかれんさんの動画を楽しみにしています。

      有難う御座います。

    17. かれんさん 今日は、
      有難うございます✨
      頑張ります✨
      少し 甘い ケーキが
      食べたい 気分です✨
      大好きです
      かれんさん ダリちゃん、
      も、チラチラ見れました😊💗

    18. バスク地方のチーズケーキ、絶品だろうなあ。茶器から何まで美しく素晴らしくて、またもや見惚れました。お友達のゴウさんも素敵でこんな別世界のティータイムに夢心地でハマりました。素敵な動画をありがとうございました😊

    19. とても美味しそう!私も作ってみたいと思いました。
      優雅で素敵な動画をありがとうございます。
      旅するかれんさんのファッションもとても素敵ですね。

    20. バスクチーズケーキを作りたくこちらにたどり着きました。こちらのレシピで作ってみたいと思います。本場のバスクチーズケーキも食べてみたいな😂

    21. ありがとうございます❗器用で慣れている様子がよくわかります❗美味しそうでお店で売っているケーキのようです❗❗

    Leave A Reply