【おうちカフェ】簡単りんごケーキ作り|悪魔のレシピ|homemade applecake |Recepe Vlog

    バターたっぷり使ったりんごケーキの動画です。シンプル材料を混ぜて焼くだけの超簡単レシピですが、やみつきになるおいしさなのでぜひ試してみてください♡
    🌱動画 01:00〜あたりからケーキ作りの様子です

    0:00 オープニング Vlog
    0:31 オーツ麦のミルクでコーヒーを入れる
    1:02 りんごケーキ作り
    1:12 卵とバター、砂糖を混ぜる
    1:14 粉を振るう
    1:21 ハンドミキサーでよく混ぜ合わせる
    1:31 クッキングシートを入れた型に流し入れる
    1:39 ヘラで表面をならす
    1:51 りんごを切って表面に飾り付けていく
    2:11 オーブンで焼く
    2:22 竹串を刺し焼き具合を確認
    2:29 表面にジャムを塗る
    2:54 切り分けて、いただきます

    🍎材料🍎
    – りんご 2個
    – 小麦粉 250g
    – 砂糖 180g
    – バター 200g
     (動画では1部をココナッツオイルで代用しました)
    – たまご 4個
    – ベーキングパウダー 小さじ2
    – 仕上げ用マーマレード 少々
    (お好みのジャム / オレンジ色系がおすすめです)

    チャンネル登録で、ご近所さんになってくれたら嬉しいです🌿
    どうぞいつでも遊びに来てください。
    http://www.youtube.com/channel/【UCFgBNe59xlgrEvkftEwDKEg】?sub_confirmation=1

    🌷Please subscribe to this Channel on YouTube if you like my videos: https://www.youtube.com/channel/UCFgBNe59xlgrEvkftEwDKEg
    Turn on the little bell for notification and be the first one to watch my videos!

    #屋根裏暮らし #Kotori #ドイツ生活 #暮らしのvlog

    🎵音楽
    Ecossaise in E-flat
    Kevin MacLeod の Ecossaise in E-flat は、クリエイティブ・コモンズ – 表示 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

    ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/?keywords=ecossaise&Search=Search

    アーティスト: http://incompetech.com/

    3件のコメント

    1. おはようございます💗
      ドイツの朝素敵❄
      めっちゃオシャレだしりんごケーキ簡単で作ってみようと思いました🍎私お菓子作り苦手なのでできるかな…😅

    2. 今日も屋根裏からいい匂いが〜。素敵なおやつタイムですね❤️
      りんご大好きなので今度作ってみようかな♪

    3. この動画の撮り方、編集も好きです!
      リンゴケーキをどうやって屋外で作るか悩み中です。

    Leave A Reply