【洗い物なし】材料3つ~超簡単!健康的な豆乳アイス🍨チョコアレンジも【ダイエット・低糖質・糖質制限・保存袋】

    めっちゃ健康的な、豆乳アイスのレシピです❗️
    今回のポイントは「超簡単!」「超健康的!」
    保存袋に材料3つ入れて、あとは振って冷やすだけ😲
    使っている材料は、どれも健康的なものばかり😆
    アイスが食べたくなったら、市販のアイスではなく、ぜひこちらを作ってみてください😊

    ■材料
    ・豆乳:100mL
    ・卵:1個
    ・はちみつ:30g(大さじ1半)
    ★バニラ味
    ・お好みで、バニラエッセンス
    ★チョコ味
    ・ココアパウダー:6g
    ・お好みで、ハイカカオチョコ

    ■オススメ豆乳(高コスパ!)
    キッコーマン おいしい無調整豆乳
    https://amzn.to/4dSNr3H

    ■高品質豆乳(高品質、価格ちょい高め)
    マルサン タニタカフェ監修 オーガニック 無調整豆乳
    https://amzn.to/3KjfEDo
    キッコーマン 北海道産大豆 無調整豆乳
    https://amzn.to/3yAkc5E

    ■間違いない「生はちみつ」(非加熱、無添加)
    https://amzn.to/3Pp2tUk

    ■ココアはやっぱり森永♪
    https://amzn.to/3KYqZJN

    ■健康に良いチョコ!チョコレート効果86%
    https://amzn.to/3VYdWfZ

    ■保存袋 フリーザーバッグ Mサイズ
    https://amzn.to/4c2EVxr

    ■豆乳の徹底解説動画

    ■1番人気のココア徹底解説 動画はこちら↓↓

    【ひんやりスイーツレシピ】
    ■新感覚!痩せるコーヒーわらび餅

    ■パック丸ごとレアチーズケーキ

    ■腸活に最適!オーバーナイトオーツ

    ■カロリー0のわらび餅

    ■夏に食べたいレシピの再生リスト
    https://tinyurl.com/4xmen8hn

    ■自己紹介はこちら↓↓

    ■チャンネル登録はこちら↓↓
    https://www.youtube.com/@PlaLi/?sub_confirmation=1

    ■健康に痩せる!【ぷらりーch】は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    #アイス
    #豆乳
    #豆乳アイス
    #無調整豆乳
    #チョコアイス
    #保存袋
    #低糖質
    #ダイエット
    #グルテンフリー
    #痩せる
    #ぷらりー

    43件のコメント

    1. いつもありがとうございます😊 早速作ります! 豆乳は1L のものを購入するのですが、夏場は冷蔵庫に入れていても劣化が早いのが悩みでした。劣化する前にアイスにしてしまえば解決です✨冷凍庫でのおおよその保存期間も教えていただければ助かります。

    2. バニラ風味の紅茶にはオイル…?ビーンズならどっちもいけるかな?🤔
      やってみます✨

    3. 今回も美味しいレシピありがとうございます。
      究極のおからプレーンとおからチョコも 、美味しいヘルシー簡単と三拍子揃っていて毎日交互に作らさせてもらってます。
      これからも楽しみにしてます。

    4. はじめまして✨
      たまたまオススメに上がってきて動画を拝見しました。

      私はグラノーラやアイスコーヒーのお供に無調整豆乳を常備しているのですぐにでも作ってみたいと思いました😊

      はちみつが得意ではないので家にはないのですが💦(バニラエッセンスはありますw)

      洗い物が増えても良いのでw
      ボールで混ぜてから保存袋や食べやすい容器に入れて冷凍しようかな?と思いました(笑)

      バニラエッセンスの詳しい説明とココアパウダーのくだり、最高です😆笑

    5. 私はアイスではないんですけど、元々甘みがついているキッコーマンの200mlの豆乳を、そのまま袋に入れて冷凍庫に入れてます。凍りすぎたものはレンチン20秒くらいすれば、ちょっと溶けるので、それを入れ物にいれて、フォークで潰すとシャリシャリのシャーベットができます。美味しいですよ!今日もまろやか青汁狙いで行ったのですが、売ってなくて、ココアとアーモンド効果で今冷凍中です。

    6. やばい、このりんご酢デカボトル常備して動画の瓶に移して使用してます。もう他メーカーにうつれなくて…😂美味しいですよね!

    7. 小学生の子供も豆乳好きなのでバナナ豆乳とかのパックのまま凍らせてます😊
      私なんて妊娠中に飲めるようになったので、うちの子、珍しいですよね!
      お茶系も抹茶や烏龍茶、玄米茶とか何でも好きなんですよね!

    8. 初めて見させて頂きました!とても簡単ですね😊チャンネル登録と、goodボタン押させて頂きます。

    9. バニラビーンズの方が美味しくて好きです。シュークリームつぶつぶが入ってますよね。

      牛乳は苦手なのと、ちょうど豆乳がたっぷりであるので、トライしてみます。

    10. 地雷商品ってどうゆうこと?
      危ないみたいな?🤔

      アイス美味しそうで作りたい!りんご酢は初めて聞いたアレンジ!やってみます!

    11. バニラエッセンス自分で作ります。好みのVodka(お酒)にバニラビーンズ数本を入れて色が変わったら出来上がり。時々ビーンズを追加するだけで、何年も持ちます。おすすめです。アイス作ってみます。ありがとうございます。

    12. 砂糖断ちしてて、アイスクリームを断念してたのでめちゃくちゃ嬉しいです!
      ありがとうございます。

    13. 早速、豆乳アイスを作りました❤私ははちみつではなく、常備してあるアガベシロップを使いました。バニラエッセンスなしですが、美味しいです!今年の酷暑はこれで乗り切ります🌻

    14. いいなぁ健康的で。砂糖断ちしてても食べられるの魅力的ですよね。

      ただ私、無調整豆乳が苦手なんですが、そんな人でも美味しく食べられるでしょうか?

    15. 糖尿病1型なのですが、ヘルシーに食べれそうです。😊
      くるみ載せてアレンジしてみます。
       抹茶が好きなので、抹茶もいけそうですね!ありがとうございます!

    16. 夏休みに子ども達と一緒に楽しく作れそう!早速やってみますね。配信ありがとうございます🍨

    17. ひとつひとつ丁寧な説明で、すごく好感が持てました🌟

      そして、豆乳も飲み過ぎたりすると弊害がありますので、嗜好品と考え、個人個人適正量を摂取しましょう。

    18. チョコ味美味しかったです
      ハイカカオチョコ、ほんの少しでチョコチップ感が効いて良いですね。

    19. 無調整豆乳と卵、黒糖で
      豆乳プリンは作っていましたが、アイスは思いつきませんでした。さっそく作ってみます!

    20. 【ぷらりーとLINEで友だちになりませんか?】

      https://lin.ee/ciMxiPi9

      友だち追加で、私が23kg痩せた時に実践した「食べて痩せる秘訣」をプレゼント中🎁

      個別相談や食事改善も行っております!

      ご質問・ご相談がある方は、ぜひ友だちになってください😌

    21. このメニューでハンドミキサー使って豆乳1L分作ったけどどっちの味もちゃんと甘いし市販レベルのアイスが上品になったような味でめっちゃうまかった!この味でむしろ特別健康にいい物で構成されてるのがすごいw
      次は両方同時に作って半分冷凍させたら混ぜ合わせてチョコマーブルにしてみようと思ってる😆

    22. 生クリーム本来なら入ってるものなのでしようか?
      アイスを作りたくて拝見させていただきました。とてもわかり易くてありがたいです❤

    Leave A Reply