【ゆっくり料理】霊夢が作るあつあつマカロニグラタン【ゆっくり実況】

    霊夢のたまごでお料理ちゃんねるへようこそ✨
    どうぞお気軽にコメントしてくださいね😊

    【お料理別再生リスト】

    🐑中の人のゲーム実況チャンネル(不定期更新)
    https://www.youtube.com/channel/UCzgJkZXjwXqMcVqbFMbIvsw?view_as=subscriber 

    🐑中の人のTwitter(不定期浮上)

    🎨立ち絵&エンディング映像:自作
    💻描画ソフト:IllustStudio CLIP STUDIO PAINT
    💻編集ソフト:Aviutl ゆっくりムービーメーカー

    🧀今回のレシピ
    バター     お皿にぬる分
    じゃがいも   
    ブロッコリー  
    卵       1個
    マカロニ    15グラムくらい
    ウインナー   2本
    グラタンソース 80グラムくらい
    牛乳      60グラムくらい
    チーズ     たっぷり
    パセリ     映える分

    よくお借りする素材
    ♪DOVA-SYNDROME 様
    ♪効果音ラボ 様
    ♪H/MIX GALLERY 様
    ♪ニコニ・コモンズ 様
    ♪Mus Mus 様
    ♪甘茶の音楽工房 様
    ♪ポケットサウンド 様
    🖼いらすとや 様

    ※この動画は《東方project》を基にした二次創作作品です。
    ガイドライン➡ https://touhou-project.news/guideline/

    30件のコメント

    1. ご視聴ありがとうございます😊

      今回はグラタンを作ってみました!

      寒い日にぴったりのメニューです✨

      次回は🍎の予定

    2. 한국에서도 샤우에센 팔아서 다행이다. 어제 따라 만들어보니 걸작이 나왔다!! 🥰

    3. この寒い季節にはありがたいお料理
      チャンネルですね、グラタン最近食べてなかったのでよけいに食べたくなっちゃいました久し振りに作って食べたいと思います。そして苺のいろはす😮
      初めて見ましたいろはす大好きなので
      ありがたい情報🎉早速探したいと
      思います!

    4. ハロウィンで作ったお菓子で余ったカボチャがあるからそれを入れてもいいなと思ってる今日この頃(❁´ω`❁)

    5. 今回のお料理も美味しそうですね〜!これからの季節にピッタリ✨

      卵リクエストなんですが…まだやっていなかったであろううp主のかなでさんのお顔を書いた卵とか見てみたいなと言う自分が…

    6. いろはすいちご味回なのにどうしてタイトルがグラタンなんですか!

    7. 1:34
      ミミッキュだ!!!
      ありがとうございますありがとうございます!!!
      リクエストしてくださった方もありがとうございます!!!
      ウチの推しポケ!相棒が……!!!
      かなでさんの手で……!!!
      ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!

    8. 早ゆで3分のマカロニ(曲がってるやつ)を、牛乳を入れる前のシチューに、ザラザラザラーと、ひとつかみ入れても、全然大丈夫だよ。
      グラタン作れないよーって時に気分だけね。

    9. すごく美味しそう☺️このチャンネル見ると同じ料理作りたくなる。グラタン食べたくなった🤤

    10. 魔理沙はメタいやつにツッコミするからな😂

      美味しそうグラタン(´,,•﹃•,,`)

      いろはす大好きな霊夢に
      毎回笑ってしまう🤣

    Leave A Reply