vlog SUB 休日の過ごし方 ストウブでつくる黒豆煮 トースターで焼く豆パンづくり | 夫婦と犬のいる生活 シンプルライフ

    おはようございます。ikedaya_gohanです。

    年末に向けて、連日お仕事。おでかけも続いたので、今回は家ごはん。

    豆のパンを焼いてみました。ゆっくりと黒豆を煮て、さんぽや読書をはさみながらのんびりと休日を楽しむVLOGです。

    パンを作るとやっぱり癒されます😌

    [ミニサイズ 丸パン] 8個分
    ・強力粉 250g
    ・インスタントドライイースト 3g
    ・水 180ml
    ・塩 3g
    ・てん菜糖 15g
    ・黒豆煮 適量

    そろそろ年末、おいしい食事が続きそうな予感。

    体に良いシンプルなごはんを心がけて、食べ過ぎに気をつけたいと思います🍽

    それでは、皆様もよい週末をお過ごしください👋

    高評価、コメントいただけますと、とても嬉しいです!
    また見ていただける方は、チャンネル登録いただけますと励みになります🌞

    本日もご視聴いただきまして、ありがとうございました。

    #暮らしの記録 #田舎暮らしの日常 #シンプルな暮らし #おうちごはん #手作りパン #手ごねパン #焼きたてパン #夫婦二人暮らし #犬のいる暮らし #ブログ #ストウブ料理 #staub #作り方 #コーヒー #ていねいな暮らし

    Instagram
    https://www.instagram.com/ikedaya_gohan/

    music
    Youtube オーディオ ライブラリ

    【撮影機材】
    camera PENTAX K-1
    lenz fa35mm fa50mm fa77mm
    iphone12mini
    GoPro7

    【編集ソフト】
    final cut pro x

    2件のコメント

    1. とても素敵なvlogでチャンネル登録しました😌よかったら私のvlogも見にきてください🤍

    Leave A Reply