22件のコメント

    1. お湯にぷかぷかかわよ🤤シナモンさん大人になって食べられる様になり今は大好き

    2. あぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!これは堪らない止まらない、美味しいやつじゃないですか!!是非ともレシピ教えてくださいませ!🙏🏻🥺

    3. 少し小さめのベーグルですね~❤中にバター入り🎶絶対美味しい❗レシピ🙏します🙏

    4. 中からシナモンバターがジュワ~って溢れてるのやばい!❤ザラメのジャリジャリ感たまらなさそう…

    5. シナモンの1日に食べていい量が小匙1でもオーバーするから気をつけてね✨
      いつもありがとうございます🥐

    6. シナモンベーグル美味しそう😋
      普段シナモン系の食べ物食べないからこーゆーレシピ見ると食べたくなってくる
      ジャムお兄のシナモンレシピなんか作ろうかな?

    7. ベーグル丸めるとつなぎ目部分がひょろっと細くなってしまいます😢
      コツが知りたいですー!

    Leave A Reply