40件のコメント

    1. 凄すぎる…復職したら余裕ないから、フライパン1つで何品もさっと作れるってありがたい…

    2. 高齢者の私は、大人のを柔らかくして、あたえてました。特別分けては、作った記憶が無い。なので、これ見た時は、おおー、ここまでやるんかい?と思いましたが、歯が抜けてきた、旦那に食事作るの、とても参考になります。ありがとうございます

    3. うちの子も小さい時から何故か鯖の味噌煮、大好きで小学生の今でも好きで食べます😊
      バランスが良い食事で凄いです👏
      私なんて子供が小さい頃、忙しすぎて、こんなに作れなかったのよね💦

    4. いかに洗い物を減らすように工夫しているところが親近感持ちます。
      そしてご飯美味しそうですね✨️

    5. 栄養、見た目、コスパ、最高か😭❤
      理想のママ…
      ママから好かれるママって感じ✨✨

    6. 電子レンジとかフライパンとかなんやかんや使って数10分調理して作り置きやってるけど、この人いつも10分とかで何品も作っちゃうからすごい❤

    7. ひじきも厚揚げも鯖もネギもほうれん草もない…もっと買い物しなきゃね…。
      こんな栄養満点フルコース食べる子供さんも偉いし幸せですね🥹

    8. ほんとに、、天才すぎる❣️
      いつもありがとうございます😭🙏🏻✨

      こちら上は高校生、下は小学生の
      母してるのにこんなスキルを
      身につけられてない😂笑

      頑張れる気がする‼️
      今日もありがとうーーー😊🧡

    9. いつも助かっています。毎日何を作ればいいかわからない。でも朝昼晩作らなきゃいけない。料理のレパートリーが少ない。卵焼きなんてお弁当にしか入れちゃだめだとかそういう固定概念かあって…でもクッキングシートと大きいフライパンで何品も作れるなんて凄すぎる。私が作るご飯は毎度何故か味付け薄いのですが…調味料もやり方も全部真似したら美味しいご飯が作れました。本当にありがとうございます。

    10. 質問したいです。いつもお料理真似したいと思っております。しかしながらこれだとお子様の分だけとなりますが、家族の分も作りたい場合はこのようにフライパン1つで作るのはやはり難しいでしょうか?いちいちフライパンや鍋を使うのが洗い物が大変の為、いい方法があれば教えてください💦

    Leave A Reply