ヘルシー!おいしー!『春雨野菜スープ』煮込むだけの簡単レシピ!

    今回は『春雨野菜スープ』😊🍚
    冷蔵庫に余ってる野菜を使って、作っちゃおー!
    ヘルシー!おいしー!( ゚Д゚)ウマー

    材料

    春雨 40g

    にんじん 

    玉ねぎ

    チンゲン菜 2枚

    もやし 90g

    水 400cc

    コンソメ(顆粒) 小1

    塩 少々

    ブラックペッパー 少々

    としちゃんのTwitterもフォローお願いします
    アンケートなど交流も出来ますよ😊
    コラボやお仕事依頼などTwitterのDM から!
    https://twitter.com/YouTube20210301?t=Dw4K-xD19sNpl-jgQtG1fw&s=09

    チャンネル登録はコチラ!
    https://youtube.com/channel/UCG8ev5-pB6YpnE2Yb6z-nHg

    #野菜スープ#春雨#春雨スープ
    #ヘルシー
    #としちゃん
    #なまら旨い
    #簡単レシピ
    #簡単料理

    3件のコメント

    1. 春雨スープはよく鶏ガラスープで作っていましたけど、コンソメ味もいいですね👍👍
      とにかく『野菜縛り』がないから冷蔵庫の余り野菜で気軽に作れるとかろがいいです!
      ヘルシーなのに具材いっぱい入れて食べ過ぎる危険もある w

    2. おはよう御座います^o^
      ヘルシーで美味しそう❤
      恵方巻き7本作り、野菜スープで、
      献立きまりです 有り難うございます😊

    Leave A Reply