冷蔵庫に入る限りコストコで購入したもので過ごす数日間の生活

    1年ぶりのCostcoで爆買い!

    ASMRの様な咀嚼音、生活音などの要素がマイクの性能的に少し含まれます。
    みなさんに程よく楽しんでいただけたら嬉しいエンタメビデオ。
    #食生活#おつまみ #asmr #料理 #vlog

    ☟もう一つのアカウント☟
    https://www.youtube.com/@aisub
    ☟Instagram☟
    https://www.instagram.com/ai._b_/
    ☟Twitter☟

    ☟楽天room☟
    https://room.rakuten.co.jp/room_ai__meshi?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

    48件のコメント

    1. 久々にコストコ行ったら楽しかったです☺️
      みなさんのオススメのものありましたら教えて下さい🙋

    2. コスパーですか❤
      あいちゃん、地方はCOSTCOが一ヶ月に一度しか来ないんです😢羨ましい〜💦💦💦動画みてオツマミがてら呑みますカンパーーイ🍻お盆なので🤩

    3. コストコいきたいなぁー‼️✨️

      ハイローラーって前は1000円以下で買えてたような、、😂
      物価高恐るべし😅

    4. ニュー網焼き機の登場はいつかな あれ?勘違い🙇‍♂️
      今日も嬉しい動画をありがとう🥰

    5. コストコパーティー!!!いいですね😆
      コストコ行っても同じものになっちゃうので参考にします💓

    6. おすすめは北海道サロベツプレミアムミルクです。濃厚でおいしい牛乳です。
      あいさんのを見てティラミスウエハースにもハマりました!

    7. 韓国クッパ見たこと無いな~今度探してみよっと♪
      ピザも次回購入するぞ!!
      先日初めてアジのなめろう購入してみたら美味しかったですよ~😊

    8. あいさんて、フードファイター??
      最近見始めたんですけど、あのピザをほとんど食べてらしたのでひょっとしてそうなのかと??
      その胃袋私も欲しいです😂

    9. いつも見てます(*^^*)
      ハイローラー!トースターで外はカリカリにチーズとろ〜な感じに焼いて食べてみてくださーい❤

    10. ホタテ大好きなので、あー食べたい😋ウエハースもチョコ好きなので食べたい!えー、ピザも好きで今日は、やられました😊

    11. 立派な❤マッシュルーム🍄‍🟫😊もう何年もコストコ行けてないけど久しぶりに行きたくなった🤭❤

    12. お疲れ様です✨殻付きホタテ❤美味しそう✨コストコのバターGrass Fed バターってバター美味しいです✨ウエハース私も今度買ってみます♪その生ハム便利ですよね!私も買います🤗おすすめはアルゼンチン赤海老♡生で食べても美味しかったです😊ムール貝もおすすめです✨友達が言ってました😊ハイローラーはいつも食べきれません😢美味しいんですけどね😮立派な椎茸♪美味しそう✨いちごクレープも本当に美味しそう✨あいちゃんの動画見るようになってから家で作ることがとても増えました❤マッシュルーム美味しそうですね!アヒージョ本当に美味しそう🤤ご飯食べたのに…何か食べたくなります😅ピザも、美味しそう🤤Costcoのピザ食べたことないですが😮アヒージョと合いそう❤私もピクルス食べながらのんあるで1杯♡あいちゃん♡お疲れ様でした(^^ゞ

    13. お箸とカップが、2セット見えたので旦那さまとコストコ&夕食だったんですね🎉ほっこり

    14. 私、コストコ未経験者で、情報だけはインプットされており…
      やはり、わくわく食材の宝庫ですね!!あいちゃんのセンスある
      セレクトが良くて、めちゃ楽しく視聴しました❤ビビゴのチヂミ、いいですね!!油多めで、カリカリに仕上がりますよね!

    15. コストコは、たまに行くけど、誰かとシェア出来れば良いけど2人暮らしとかだと量が多くて食べ切る前に消費期限切れるから、少ない量の商品も置いて欲しい!
      食べたい物は、量が多くて消費期限が早いから買えないのが残念!
      けど行くと楽しいから、行ってしまう!

    16. こんばんは🌛あいちゃんいつも楽しく拝見させていただいています😊あいちゃんは十分肌が白いですよ‎🤍羨ましい😢最後マールちゃんめちゃ可愛かったァ🥰これからも仕事やYouTube活動頑張ってください💪応援しています。

    17. コストコのタコチャンジャ食べたことありますか?
      是非‼️食べてみてください。おすすめです
      あいちゃんはグルメだからもう食べているかな?
      鮭の塩辛もいいですが…😂

    18. チヂミ食べてる時のお箸ってどちらのですか?新しいお箸が欲しくて…
      あいさんはいつも色んなお箸で食べておられてお料理に馴染んでて気になってました。

    19. おはようございます。あいさん❤
      コストコ動画とっても
      楽しく拝見しました。
      長〜いレシート🧾ですね(笑)
      カニカマですがスケソウダラの
      すり身スティックもとっても
      美味しいですよ😊
      1kg入ってて冷凍だから
      ストックしてると自然解凍で
      手軽にお酒のおつまみになりますよ。

      オーガニックのわんちゃんのご飯って
      本当に高いですよね😅
      私もオーガニックのご飯を与えてます。
      いつも楽しい動画ありがとうございます❤

    20. ハイロー焼くとめちゃ美味しいので是非焼いて食べてください!
      冷凍しとけばいつでも焼けるので美味しいです!一パックぜんぜん余裕です😂

    21. いつも楽しく拝見させていただいています。
      最近ロシアン佐藤さんのYouTubuにはまってて、少し昔の動画にあいちゃんが出られてたのを見てびっくりしました‼️

    22. こんにちは😊初コメですがいつも楽しく拝見しています!
      私のコストコでのオススメ品はラム肉の肩ロース(焼肉用)です!
      臭みも少なくて塩コショウの味付けだけでも美味しいですし、お家ジンギスカンとかも最高ですよ✨
      あいさんもラムお好きでしたら是非❤

    23. ピザ 凄い量食べましたね〜
      購入品参考にしたいです。
      私もバターは買いたいです😊
      以前テレビで 志麻さんが使っていたバター買いたいと思っていますが
      お金が〜😂😂って感じです😢ウチ貧乏なので買う時は相当力が要ります😮😮

    24. コストコはあまり冒険しないので、今度は色々初物買いであいちゃんの真似して同じ物買ってみよーかなー😆❤️

    25. コストコ行ったらスーパービッグのポテチ買ってるんですけど他で売ってる店ってありますか?

    26. 食べ物だとメキシカンラップです、カルディのハリッサをつけるのがオススメです😁コストコのベーコンが苦手でハイローラーが食べられないので😅
      ただ、生活用品が安いですよね‼️我が家の場合ですが、どうせ買うやつ(夫のカミソリ替刃とかcicaシートとかオムツとか)を買います❗安いのにさらに値引きする時ありますし。
      使ってるメーカーのがあって保管場所が確保できるならではありますがね。

    27. 他の方もコメントされてますが、ハイローラーはトースターで焼くと断然おいしいです!あと、今回選ばれなかった冷凍の海鮮チヂミめっちゃくちゃ美味しくて大好きです♡

    28. わたしのオススメは赤海老(生)とエビ餃子(冷凍)です🦐特にエビ好きって訳ではないのですがコストコに行ったら買ってしまいますねー。赤海老は生でも美味しいし最高👍エビ餃子は簡単にうまく焼けるのもGoodポイントです。
      ハイローラー食べたくなってきました🤤ウエハースとピザ食べたことないので買ってみます!

    Leave A Reply