41件のコメント

    1. ハイポーションにダルゴナコーヒーを混ぜて一流シェフに飲ませた愚か者を、私は知っています。

    2. 最近YouTubeアカウント変えたから名前は違うけども最初から応援してるお方
      めちゃめちゃカッコいい
      違う職業だけどこの丁寧な仕事、綺麗な所作を大事にしているところを本当に尊敬している

    3. ツナボーイも対抗して、ハイポーションじゃないダルゴナ作るしか無いですよねぇ?

      ねぇ?(圧)

    4. コーヒーがフワフワで美味しそう。
      ガッツポーズが出ているのに・・・「正直微妙」って~・・・
      どっちかな?
      城二郎さんが作るものならば全てが美味しいはずなのに・・・

    5. 存在だけ知っててずぅっとどんなもんか気になってました
      作ってる様子を見るのも初めて

      で気づいたんだ
      ワイ甘いコーヒー苦手だし牛乳も嫌いだった
      ふぁっふあの、なんかふぁっふぁしたいのに!

    6. Georgeシェフの動画レシピを知ったの5年?もっと前かな?今はもう大丈夫、これからも応援しますので。(≧∇≦)bファイトー!ですよ〜。

    7. 城二郎先生が最初にあげた動画を今でも見てる人も、試して作った人もすごい!

    8. んんん!? インスタントコーヒーひと瓶全部ボウルに入れてます? びっくりしました。砂糖もけっこう入ってるけど苦そうだなあ(((^_^;A 完成状態の見た目からてっきり生クリームが入ってると思ってましたが、砂糖とコーヒーと水だけなんですね。ううぅ、苦そう。

    9. 結局再生回数は内容よりも誰があげるかってことなんだな。
      この人は回る人にまで成り上がったんだ凄い。

    10. 一瞬、最初の語り口が蒲田のライン工の人かと思いました(ジョージさんもライン工さんも好き)

    11. ジョージニキの歩みが数字に出るの
      YouTuberの変遷を感じてエモエモのエモ。
      ダブルウォールグラスってのがポイント高いですね!

    12. ウチの自家製カフェオレは、牛乳を注ぐ方でした。
      つまり、動画の手順の反対ですね。味が濃いコーヒーをグラスに入れておいて、氷で冷やしつつ、ストロースタンバイして、牛乳を注ぐやりかたですね。上手くコーヒー牛乳に変化した所を吸い込むって寸法ですね。
      あ、他人に牛乳を注いでもらうのはNGですよ? 主導権を握られてしまいますからね(笑)。 では、また。

    13. バズってたときにやりましたが、手間の割に味が微妙だったので、1度きりで終わりました😅

    Leave A Reply