12件のコメント

    1. これをプリン型の下に少し入れて、残ったこのキャラメルソースと牛乳、卵、砂糖まぜあわせてプリン液にして焼いたら濃厚キャラメルプリンになるということでしょうか?!

    2. はじめましてコメント失礼します!
      つやつやでとっても美味しそうです🫶
      質問なのですが、生クリームに少し混ぜて泡立てたらキャラメル生クリームはできますでしょうか??
      可能であれば、どのくらい入れればいいか目安はありますでしょうか??

    3. 生クリームを牛乳で代用することってできますかね…?
      もしできるなら分量はどうなるのでしょうか?有識者の方誰かよかったらお願いします…!!

    Leave A Reply