【vlog.8】アラジンのトースター/シナモンバナナトースト/にじゆら

    こんにちは
    長年使用していたオーブントースターが壊れてしまったので
    アラジンのオーブントースターを購入しました。
    レトロな見た目が気に入っています
    (家電類ってなぜか一気に壊れ始めますよね…掃除機も調子が悪いです)

    新しいトースターでまずはシナモンバナナトーストを作ってみましたが
    簡単なのにとても美味しかったのでしばらくはリピートします

    にじゆらでの購入品は次回の動画でご紹介いたします

    ▪️動画で行ったお店▪️
    2k520
    http://www.jrtk.jp/2k540/

    にじゆら
    https://nijiyura.com/

    ▪️使用アイテム▪️
    アラジン オーブントースター [1250W/食パン2枚 https://room.rakuten.co.jp/room_996a824a99/1700057687031219

    野田琺瑯 野田ホーロー ホワイトシリーズ レクタングル深型 M ( シール蓋付 )
    https://room.rakuten.co.jp/room_996a824a99/1700056977177391

    ハサミポーセリン プレート HPB004(φ22cm ブラック)
    https://room.rakuten.co.jp/room_996a824a99/1700057687058378

    ▪️Instagram▪️
    Hanamori⇨https://www.instagram.com/hanamori_884/

    ▪️楽天ROOM▪️(過去動画でご紹介しているアイテムを掲載しています)
    https://room.rakuten.co.jp/room_996a824a99/items

    ▪️お仕事の依頼▪️
    インスタグラムのDMまでお願いいたします

    ▪️過去動画▪️
    【ナイトルーティーン】一人暮らし/平日仕事帰りのリアルルーティーン

    【Room tour】一人暮らしのお部屋紹介/ルームツアー

    【Morning routine】社会人一人暮らし/リアルモーニングルーティーン

    【リピ買】社会人におすすめ!無印A5方眼ノートが最高な4つの理由/スケジュール帳&メモ帳

    【シンプルボディケア】脱毛・ボディクリーム・スクラブ/BEAUTY/ainoa10月号

    ▪️編集環境▪️

    ■編集ソフト:Premiere Pro(コンプリート|12か月版)
    https://amzn.to/39A12L0

    ■PC: Macbook pro 128GB /13.3インチ

    ■camera: canon kiss x7 &iPhone 11 pro

    ■三脚:Fotopro 三脚 DIGI-204 BK 4段
    https://amzn.to/341P0sC

    ■music:Artlist
    https://artlist.io/

    28件のコメント

    1. バナナに火を通すってしたことなかったですけど,美味しそうなので試してみようと思いますっ!

    2. アラジンのトースターかわいいですね(^_^)
      食パンは私もパスコの超熟よく買うし、ルッコラのサラダも好きなので勝手にテンション上がりました★
      そして、こんな素敵なお店があったとは!!今週末行ってみますヾ(≧▽≦)ノ

    3. ルッコラのサラダって味付けとかはせずに食べますか?私いつもルッコラとかレタスを買うと使いきれずにもったいないことになってしまうことがあって、、、塩胡椒オリーブオイルなどで食べてらっしゃるのでしょうか??

    4. バターじゃなくてクリームチーズ塗ってもめっちゃ美味しいです!^_^ オススメ★

    5. 私も毎日『にじゆら』の手ぬぐいをハンカチ代わりに持ち歩いているので、勝手に親近感☺︎
      手ぬぐいは便利で多用途で、洗うたびに触り心地と見た目に味が出るので大好きです。

    6. サムネでいつも使われてる
      筆記体のフォントどこで見つかるか
      教えて欲しいです‪( ;ᯅ; )‬

    7. こんにちは、動画の内容と関係ない質問なのですが、いつも編集はどの位時間がかかりますか?

    8. ハナモリさんの動画を見るとなんか自分も頑張ろうって思います。いつも楽しみにします〜

    9. 最近観始めました!
      ぼくも色違い(グリーン)の同じトースターを使ってます^ ^
      レトロで可愛いし、安価だし、普通にいい仕事しますよね!
      トーストだけじゃなくローストビーフやスイートポテトも作ったりしてます(^.^)
      いつもお皿とかその他諸々参考にしております。
      今後も応援してます📣

    10. Hanamoriさん初めまして!以前から動画、拝見させていただきながら癒されています。
      ドキドキしながらの初コメントです(笑)
      一昨日、AKI-OKAに行ってきたのですが、Hanamoriさんの訪れていた場所だ〜内心でもはしゃいでいました。にじゆら、可愛くて素材もお店の雰囲気も素敵で特に長居をしてしまいました。
      シナモンも大好きです(笑)
      これからも応援しています。

    Leave A Reply