⭐︎76【ウールロールパン】シフォン型で焼いたら素敵💓

    #ウールロールパン
    シフォン型しかないのでそれでウールロールパンを焼いて見ました。一体この焼き上がりの美味しさはなんなんでしょう!ぜひ!お試しください。

    材料

    南部小麦粉100グラム
    ゴールデンヨット 200グラム
    (強力粉 300グラムでも可)

    砂糖 30g
    塩4g
    イースト4g
    牛乳80cc
    水72cc
    卵48g
    バター30g

    190度で20分焼きました。

    おおらかにパン作りしてます😄
    あまり参考にならずスミマセン。

    パッド マックスさんのウールロールパン動画は
    こちら⬇️

    4件のコメント

    1. ぽんもこベーカリー第二弾、またも美味しそう~。
      な~るほど・・・成形作業、興味深かったです。
      私の大好きなアップルパイもぜひ🥧

    2. ウールロールパンは、美味しいよねー
      上手に出来ましたね
      流石、パン作りの天使
      紹介くださってありがとうございます。
      私もケーキだけしか作らなかったけど
      ぽんもこさんのおかげでパン作りの楽しさを
      感じてます感謝!😍

    3. おじゃましま〜す(*ΦωΦ*)ノ

      ソレ食べたい‼️🤤
      林檎🍎の季節になったらその中に林檎の角切り入れて焼いて欲しいです🥰

    Leave A Reply