お正月の準備!栗きんとんの作り方 日本語バージョン!

    前回の栗の甘露煮に関するコメントを見てビックリ!こんなに海外の方々が栗きんとんの存在を知っているなんて!日本食ってそこまで知られているんですね〜
    嬉しい限りです!
    しかも、食べたことがあって、市販のものだと甘すぎる!という感想までいただきました!
    ぜひ、このレシピでハンドメイド栗きんとんを楽しんでいただきたいです!
    ”金団”と書いてきんとんと読みます。こんなにハッピーなレシピ。
    ぜひお正月に作って幸せになってください!

    BGM
    https://www.d-elf.com/
    「楽曲制作 マ・タ・タ・ビ – LongVer.: d-elf.com」

    4件のコメント

    1. こ!これは!
      ソフトクリームと合わせてもケーキに合わせても旨そうっ🎵まさに万能っすね(*^^*)
      リクエストですが、
      Aiさん流ラーメン
      Aiさん流カレー、

      見てみたい(°∀°)💡

    Leave A Reply