#6 レモンクリームパスタのつくり方 How to Make Creamy Lemon Pasta

    桐島かれんが“at Home”をテーマにお届けするYouTubeチャンネル
    皆様、沢山のご視聴ありがとうございます
    チャンネル登録も、よろしくおねがいします

    https://youtube.com/channel/UCEpgYCpQE5mbu53H0emjKfQ

    収穫したてのフレッシュなレモンを使った
    我が家の定番料理 レモンクリームパスタのつくり方をご紹介します

    前回漬け込んだばかりの「塩レモン」も隠し味として使ってみました
    衣装協力 HOUSE OF LOTUS https://www.instagram.com/houseoflotus_official/

    #桐島かれんatHome #レモンクリームパスタ #LemonPasta#塩レモン

    26件のコメント

    1. 檸檬って地植えはもちろん鉢植えでも簡単に育てられますよ🍋 
      果樹の中では簡単な方です 
      みなさんお試しあれ

    2. 同じくレモンを育てていますが、カイガラムシの駆除が大変です。
      桐島さんの対策をお伺いしたいです✨

    3. 実家もレモンの木を植えてますが、毎年レモンが実ると知らない人が敷地内に入り勝手に持ち帰ってますね。

    4. 白い物作るのに白のフライパンはセンス無さすぎないかな!その辺を考え美味しくないだろうと推測

    5. 今度器もどこのものか教えて下さい😭❤️
      うつっている器や家具がどれも可愛いいです。

    6. このパスタ見よう見まねで作ってみましたがとてもおいしく作れました
      ミモザのような色味がとても綺麗でした

    7. この穏やかな優しい時間が流れる動画を観て、お金持ちって羨ましいなぁ〜って思ってしまうクソな自分がいたので、
      とっとと寝ます。。

    8. 私は母が特養施設に入所しているので、保護猫は5匹もいるのに、一人の食事はやっぱり寂しくて何が食べたいとかが無いので一日一膳生活です。
      でも、その分 身体に良い食材を使っています。
      多少高くても一回の食事ですから、食費は少ないです。
      レモン🍋は皮ごと使いたいのですが、難しいですね。
      庭にレモンがあるなんてシチリアみたい🥰
      腸内環境は、とても大事ですね😊

    9. おいしそうだし、オシャレだし、何より体にいい栄養素たっぷり。
      作ってみたくなりました。

    10. 美味しそう!お腹がぐーぐー鳴りました。サラダのドレッシングを毎回作られると言うところに感動してしまいました。一つ一つの丹念なお料理に見惚れます。レモンクリームパスタ、こんなに材料がそろわないけどやってみます🍋

    11. とても美味しそうですね。
      今度無農薬のレモンが手に入ったら、是非作ってみたいです!
      かれんさん、いつも素敵な動画ありがとうございます😊

    12. バックに弾んだピアノを聴かなくてすんだら
      レモンクリームに集中できたのに
      つまんないピアノガ耳ざわりで
      電気音楽みたいパスタがなきますよ

    13. 4年前に植樹したレモンの木が今年初めて実りました🍋
      塩レモンを作って、早速こちらのパスタやサラダをクリスマスメニューに作りたいと思います!
      ありがとうございます🫶

    Leave A Reply