息子6歳のお誕生日はニャオハケーキ🌿 #お菓子作り #cake #ニャオハ #ポケモン#pokemon

    [Music] no no no no no no no [Music]

    息子が6歳になりました。ニャオハケーキでお祝いです。途中、動画を撮っている時間がなくて飛ばしてしまいましたが、なんとかニャオハになりましたかね🤣

    38件のコメント

    1. こんな素敵なケーキをお母さんに作って貰える息子さんはきっと幸せだと思います😊
      お誕生日おめでとうございます♥️

    2. 好き(ウォニョンちゃん)と好き(轟ちゃん)がマッチングしてうれしいし、パツキが意味わからなすぎて大好き
      個人的に、IVE大好きだから聴いて欲しい

    3. お誕生日おめでとうございます!!!息子さんは喜んでくれましたか?私だったら発狂しますw !

    4. めちゃくちゃかわいいケーキなのでワイが息子さんやったらめっちゃ嬉しい
      だけど切るとき複雑な気持ちやなぁ

    5. 可愛い〜

      ‥‥けどこれにナイフや包丁を入れるのは胸が痛くなりますね😅

      このまま残しておきたい‥

    6. クリームとか、丸い形で綺麗に作るの、すっごく難しいのに、綺麗ですごすぎる!
      そして、すっごく可愛い!!

    7. 素敵です!
      今度うちの娘も誕生日でしてよければ耳のところはどうされたのか教えていただけると嬉しいです☺️

    Leave A Reply