ミッキー型のワッフルメーカーで、ミッキーワッフルお家で作ってみた【夫婦でクッキング】

    ⚠私の歯について色々思うところがある方もいらっしゃるかと思います。下記動画、ご覧くださいませ
    【40代でもできる?】目指せ85点の歯ならび!歯列矯正の道【相談編】

    【40代でもできる?】3Dシミレーションで私の歯の未来を見る!歯列矯正の道【結論編】

    ※来栖あつこYouTubeチャンネルのコメント欄に書き込みしていただいたコメントは、動画内でピックアップさせていただく可能性がありますことご了承ください。
    誰でも閲覧可能なスペースへの書き込みですので、動画内でご紹介する場合、お名前やアイコンにモザイク処理は致しませんこと重ねてご了承ください。

    ==============

    ※全体的に、金属音がしますので苦手な方はご注意ください
    ※自分たちが食べる自宅用なので、そのまま手で食べています

    先日のディズニーで買ってきたミッキー型のワッフルメーカー。
    早速開封して、自宅でワッフルを焼いてみました。
    『グレイトアメリカン・ワッフルカンパニー』みたいなワッフルが作れるかな~?!と期待しながら夫婦でキッチンに立ちましたが・・・
    簡単に思えたワッフル・・・・意外と難易度高し!
    生地の量は、結構少なめで焼けるので欲張って沢山流し込んじゃうと火にかけたらすぐあふれ出してきちゃうのでご注意ください!
    (動画を見て是非反面教師にしてね!www)

    3枚焼いてみて、なんとなくコツをつかんだのでこの後はサクサクワッフル焼き続けました。
    プレーンにはメイプルシロップをかけて美味しく食べたよ♪

    良い1日を!w

    #ミッキーワッフル #ワッフル #ミッキーマウス #料理 #夫婦
    #グレイトアメリカンワッフルカンパニー

    =======
    FOLLOW ME★

    Instagram ➡ https://www.instagram.com/atsukokurusu/
    twitter ➡ https://twitter.com/atsukokurusu
    Facebook ➡ https://www.facebook.com/ATSUKOKURUSU0126/
    SNS全部まとめ ➡ https://atkpoi.amebaownd.com/

    【YouTubeに関する問い合わせ先】
    https://atsukokurusu.com/toiawase/

    【YouTube以外のお問い合わせ先】
    所属事務所:ベリーベリープロダクション
    107-0052 東京都港区赤坂9-5-27 ルピナス赤坂乃木坂101

    2件のコメント

    1. 作り方を独学でやるところが面白い最初から完璧なのを作るより失敗しながら作る方がこんなやり方もあるんだって気づけて動画的にはいいですね 
      旦那さんイケメン!
      むーちゃんがチョコチョコ出てくるのかかわゆい!

    Leave A Reply