16件のコメント

    1. 嬉しい❤‼️レストランのコンポタ大好き(*'▽'*)♪♥️♥️♥️いつもどうやって作るのか気になってた(๑♡∀♡๑)シェフありがとうございます!(´▽`)❤❤❤❤

    2. おお…家でもギリできそうな一手間ふた手間!
      とうもろこしの季節ですね〜〜🌽 引き出物でもらって以来いっっっちども使ってないブレンダーを使う時が来たようです

    3. 作りました。今まで作ったコーンポタージュで1番美味しくできた
      あまりに美味しくて、作ってからというもの子供がずっと要求してきます

    Leave A Reply