翔くん!ナイスツッコミ😂ありがとう♡ #SnowMan

    翔くん!ナイスツッコミ😂ありがとう♡ #SnowMan

    27件のコメント

    1. バクテン!!をしているSnow Manの中バクテン!!をしない向井くんとラウール😮
      嵐の櫻井さんが突っ込みを入れられた
      向井くんとラウールがめっちゃくちゃ可愛すぎる😊✌️🌈☀️✌️🙌🍀🌿🌸🍃🌱🌠

    2. 身長が高くて、足が長い人は
      危ないので、無理しない方が
      いいですよね!
      めめも、前に怪我してますからね😂✨

    3. できることをできないって言うのって逆に勇気がいるから、こーじ君はすごい

    4. 目黒くんにいけいけって何回も応援し続ける翔太くんと出来ないラウールくんを1人にさせない康二くんが優しすぎた

    5. だてさく着地が安定していてきれいですね❤️💗
      こうじくんホントは出来るのにラウちゃんのために残って優しいですね🧡🤍
      めめヒヤヒヤしたけどトラウマを克服してよかったですね🖤

    Leave A Reply