31件のコメント

    1. この頃の佐久間くん無邪気でやんちゃ感あって素直な子供みたいで本当に可愛い……
      黒髪もまた可愛い。
      今はすっかりお兄ちゃんになった感じで頼もしい☺️💓

    2. だぞ🩷って言って許される男は佐久間大介だけ。許されるどころか、メンバーも可愛さに打ちのめされてると思う。

    3. ホント苦手なものが多いさっくん😂
      コーヒーも最近やっと飲めるようになったし、でもブラックでは飲めないのが可愛い😅
      そう言えば、昔しょっぴーとのラジオで、あれだめ、これダメで一体何飲めるんだ?とか言ってたなぁ😂

    4. 扁桃腺腫れって聞いてたのにしばらく過去のホラゲー漁ろうとしてたら新しいの出ててびっくりしたわ私のお母さん扁桃腺手術過去にしたことあるけど本当に心配です💦

    5. 健康にいいのに食事中となると…は、ありますよ?素直に伝えても仲間が笑顔で、かわいい〜〜😂❤サッくんが性格が、かわいいからなので超わかります〜❤💝💖

    6. その後美味しくいただいたさっくんに「よく食べれたね?結構しっかり抹茶だよ」って感じのことを照くんが言ってた記憶💛🩷

    7. 🩷大介くん🩷は抹茶が苦手なのですね🩷
      🩷可愛い言動をなされていますね💓♥❤
      🩷(*´▽`*)🩷

    8. 💗佐久間はお茶系が苦手なんだぞと☆
      💛ちよっと待ってください
       佐久間が連れてきたんだよだって
       佐久間が頼んだんでしょ
      💙お前無茶苦茶すぎだよ
      会話が平和すぎて好き💜💗💙❤️💛💚

    Leave A Reply