11件のコメント

    1. ⬇️材料と作り方
       
      🩷材料たったの3つ!耐熱容器で直接混ぜて焼くだけ!真っ白のヘルシーケーキはいかがですか?😋
       
       
      💚3時のおやつで栄養チャージ!
      子どもの健康とママの美容に効くヘルシーおやつレシピはこちら⇨
      @maya_yurumutenka
      Nadia A rtist
       
      ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
       
       
      ●材料
・卵1個
      ・ギリシャヨーグルト200g
      ・お好きな甘味料20g

       
      ①耐熱容器に卵を割り入れ溶く。ギリシャヨーグルトと甘味料を加えよく混ぜたらアルミホイルをかぶせる。

      ②170度に予熱したオーブンで30分焼く。
       
      ③粗熱が取れたら冷蔵庫で2時間以上冷やす。
       

      🌟甘味料にはアガベシロップを使用しています。
       
      🌟甘さは控えめです。食べる前にジャムやハチミツをつけても美味しいです♪
       
      🌟w13×D12.8×H5.5cm(450ml)の耐熱容器を使用しています。
       
      🌟しっかり冷やすとずっしり感が増して満足度⤴️
      簡単なので、朝焼いて冷やしておいて3時のおやつにしたり、夜に作っておいて一晩冷やして翌日に食べるのもおすすめです♪
       
       
        
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
        

      1 egg
      200g Greek yogurt
      20g agave syrup

      1. Crack the eggs into a heat-resistant container and beat them. Add the Greek yogurt and sweetener, mix well, and cover with aluminum foil.

      2. Bake in a preheated oven at 170°C for 30 minutes.

      3. Once cooled, refrigerate for at least 2 hours.

    2. おぉ~❤タンパク質の塊ですね~🎉
      80近い母が食事量減ってタンパク質足りてないので、おやつに持って行ってあげようかな。

    3. おーぶん大変なんですけど、
      炊飯器でもいけますかねぇ?
      そしてこれ家?すご👏
      テレビのクッキングで使えそうなぐらい綺麗

    4. オーブンはむずかしいです・・・
      グリルやトースターで代用出来るかやってみますわ

    5. こういうレシピに感謝です🩷ほんと嬉しい〜🥰ギリシャヨーグルト食べてみたかったので早速作ってみますね😊自分的にはレモン汁(毎日何かしらに使用)を少し足したアレンジで🍋

    Leave A Reply