【材料3つ】フライパンで焼くだけ!卵やバター不使用!アップルパイ作り方!【syun cooking】

    [Music] [Music] [Music] Fore! Foreign! Foreign! Oh,

    ◯初のレシピ本
    5万部突破!Amazonベストセラー1位!
    ご購入はこちら↓

    ・Amazon

    ・楽天ブックス
    https://books.rakuten.co.jp/search?sv=30&v=2&oid=000&f=A&g=001&p=0&s=0&e=0&sitem=9784479921684

    ◯第2弾 レシピ本予約開始!
    ご予約はこちら↓

    ・Amazon
    https://amzn.asia/d/6lKG1wo

    ・楽天ブックス
    https://books.rakuten.co.jp/rb/17969980/

    _______________________________________________________________

    チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします!

    https://youtube.com/@syuncooking

    🔔をクリックして、
    すべてを選択すると早く最新動画をチェックできます!
    いいねとコメントもお忘れなく✔︎
    _______________________________________________________________

    今回はアップルパイの作り方です。
    材料3つ!卵、バター、牛乳なし!
    簡単にアップルパイが作れてしまいます。
    サクサクシャキシャキ食感。
    ただ混ぜて焼くだけで作れる。
    お手軽アップルパイに仕上げました。

    This time, I’ll show you how to make apple pie.
    Only 3 ingredients! No eggs, butter, or milk!
    You can easily make apple pie.
    It has a crispy and crunchy texture.
    You can make it just by mixing and baking.
    I’ve created an easy-to-make apple pie recipe.
    _______________________________________________________________

    ◯作るポイント
    ※ダマがなくなるまで混ぜる。
    ※りんごは均等な厚さに切る。
    ※弱火でじっくり焼く。
    ※しっかりと粗熱をとる。

    ◯動画のポイント
    ・材料3つ!
    ・卵なし!
    ・バターなし!
    ・牛乳なし!

    [レシピ]

    材料
    ◯アップルパイ
    ・冷凍パイシート
    ・りんご2個
    ・砂糖50g

    Ingredients
    ◯ Apple Pie
    • Frozen pie crust
    • 2 apples
    • 50g sugar
    _______________________________________________________________

    23歳!趣味でスイーツを作ってます!
    たくさんの質問!作ってほしいスイーツなどあればコメントに書いて頂けると嬉しいです!

    SNSもやっています!
    いいね!フォローお願いします!
    タグやストーリーなどに載せて頂けるととても嬉しいです!
    _______________________________________________________________

    12cm丸型を15cm丸型→1.5倍
    12cm丸型を18cm丸型→2.2倍
    12cm丸型を21cm丸型→3倍

    15cm丸型を12cm丸型→0.6倍
    15cm丸型を18cm丸型→1.5倍
    15cm丸型を21cm丸型→2倍
    _______________________________________________________________

    ◯おすすめ動画↓

    ◯おすすめ再生リスト
    オーブンなしレシピ↓

    オレオレシピ↓

    _______________________________________________________________

    ◯SNS↓
    Instagram: https://www.instagram.com/syun_cooking

    TikTok: https://www.tiktok.com/@syuncooking?_t=8a7N9MlLFhJ&_r=1

    Twitter: https://twitter.com/SyunCooking

    クラシル: https://kurashiru.com/profiles/syun_cooking

    #syuncooking
    #アップルパイ

    20件のコメント

    1. 私はアップルパイを食べなくても見るだけで幸せになれます😌
      アップルパイの形と色合いの美しさと可愛らしさに惹かれるからです❤
      冷凍パイシートも便利な食べ物ですね😊👍
      砂糖代わりに蜂蜜を使うのは大丈夫でしょうか?
      アップルパイの色々な作り方を教えてもらえますか?🙏
      りんごスイーツをYouTubeに載せてくれてありがとうございます🌟

    2. こんばんは★
      りんごギッシリ詰まってますね😊
      蓋の生地は網状にしたり、簡単なだけじゃないところも良いですね😄🎶

    3. アップル🍎パイ美味しそうですね。りんごが出回り初めているので、パイ生地も買ったので、りんご🍎買って作ります。

    4. こんばんは🌟フライパンでこんなにキレイにアップルパイが作れるんですね❗りんごたっぷりでリッチな気分になれそうです😊これ作ったらすごく喜ばれること間違いなしですね。作ってみたいと思います😃いつも素敵なレシピをありがとうございます✨

    5. フライパンでアップルパイ!映えるのにレンジとフライパンで簡単に出来ちゃうなんてさすがです👏🏻
      冷凍パイシート久しぶりに買おうと思います!
      簡単レシピありがとうございます🎉

    6. アップルパイ毎日食べたいくらい好きです。レンジとフライパンだけで作れちゃうのは目からウロコです(笑)
      明日足らない材料買ってきて作ります。初めて作るから楽しみと不安が半々です(
      苦笑)頑張って作ります😊

    7. こんばんは
      りんごがゴロゴロ入って美味しそうですね🍎
      手作りならではですね🎉
      ありがとうございますm(_ _)m✨️

    8. ありがとうございます😊
      オープンがないので助かります!
      (ただ、電子レンジがない😅)
      編み込みはあのようにして編むんですね^_^
      アップルパイが大好きなので、シナモン、レーズン入れて作ってみます!
      美味しそう^_^

    9. 美味しそう!
      アップルパイ大好きなので嬉しいです
      0:21 砂糖を入れないのでと書いてあるのですが、 0:54 ここで砂糖を入れるのは自由みたいなことですか?
      できれば砂糖なしにしたいので、甘くしたければ代わりにはちみつとかでも平気ですかね。はちみつも50gでいいんでしょうかね。

    10. 初コメです
      毎回 観させて頂いてます
      アップルパイを作ろうともオーブンがないのでどうしようと思いましたがこれ絶対作ります👍
      アツアツでアイスと一緒にでも
      美味しそうですね😊
      あと…柿を使ったスイーツ作ってほしいです🙇

    11. 砂糖を入れないから甘いりんごがオススメ!で切った後ソッコーで砂糖を入れますってあって3度見した😮笑

    12. 網目用のパイ生地は8等分ではないのでは?
      8等分して置き始めたところで足りないことに気づきました😢
      あれ?パイ生地、下地に1枚、網目用に2枚必要ってことですね⁉️
      気づいていなかったですー😭

    Leave A Reply