【ナビスコオレオ】でフワフワケーキ作ってみた!面白料理動画!     #shorts

    [Music] [Music] huh

    (作ってみた!シリーズ❗)
    .
    【オレオ蒸しケーキ】
    .
    皆様おはようございます😙👍今日も良い天気やー☀さて、今回は皆様お馴染みのオレオで、超簡単蒸しケーキを作ってみたよー🍰
    .
    これは斬新ですねー✨こんなに簡単なのに、レンジだけで蒸しケーキに🤣一風変わったオレオを楽しめるよー👍トッピングに生クリーム添えるのもありですね✨
    .
    今日も素敵な一日を✨🎶
    .
    (材料)
    オレオ  6枚
    牛乳   100cc
    .
    .
    .
    .
    #オレオケーキ #オレオチーズケーキ #オレオ #オレオマフィン #蒸しケーキ #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 #スイーツ男子 #ケーキ #ケーキ作り #おやつの時間 #おやつ作り #おやつタイム #おやつ時間 #おやつタウン #パン作り #パン #パンすきな人と繋がりたい #パンスタグラム

    2件のコメント

    Leave A Reply