【完結編】失敗した🌰渋皮煮アレンジ | 夫に美味しいって言わせたいズボラ嫁 | #ズボラ嫁 #日常 #vlog g #おやつ #カップル #栗の渋皮煮 #アレンジ #簡単レシピ

    失敗したしぶにアレンジ。なんとか美味しいって言わせたい。クりを引き立てるおやつを作ろうと頑張ったぞベイキング。魔法の粉も振って完璧。緊張の瞬間入等です。見た目は悪くないよ。夫実食。異然の悪夢が蘇える。 [音楽] [音楽] 水っぽいク。取りやすいクつかないク。 [音楽] もうあんなこと言わせない。努力は人を裏切らない。 栗を感じない。食感だけ。普通のクの方がいいんやね。 [音楽] マジで忖なショット。ま、そこがあなたのいいところなんだけどね。 個人的には美味しかったです。

    【失敗した🌰渋皮煮アレンジ 完結編】

    「水っぽい栗」と酷評された渋皮煮をリベンジするため、パウンドケーキに入れてみました🍰
    焼き上がりは期待大!だったのに
    食べてみると…栗の味がしない💦

    夫からも「🌰を感じない」と言われ、リベンジ失敗。
    努力はしたけど、今回はうまくいきませんでした。

    👉 渋皮煮を活用するとき、みなさんならどうリメイクしますか?
    コメントで教えてください🌰

    👉【 失敗した🌰渋皮煮アレンジ編】
      https://youtube.com/shorts/fQZBRG74Ydw

    👉【 初めての栗むき編】
      https://youtube.com/shorts/SRrU0gtfRpc

    👉【🌰煮汁に感動編】
      https://youtube.com/shorts/HMup1mB43tA

    👉【まさかの結果に衝撃🌰完成編】
      https://youtube.com/shorts/i_o1AdPsZg8

    ―――――――――――――――――――――――――――
    👀 🎥チャンネル登録で他の動画もお見逃しなく!
    👉 登録はこちら
      https://www.youtube.com/@futari_oyatsu_days

    👍 高評価・コメントいただけると励みになります!
    ―――――――――――――――――――――――――――

    #栗の渋皮煮 #栗むき #秋のおやつ #夫婦 #簡単おやつ #vlog #日常

    ≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛

    夫は観光バスドライバー、運転オタク
    嫁は介護施設勤務、ガーデニングとお菓子作り初心者

    「ノリと気分」で作る手づくりおやつ🍪など
    無理せず楽しむ
    ズボラ初心者×40代夫婦ふたりの
    ちょい笑える日常Vlogです。

    レシピ通りでも、なぜか違うものが出来がち。笑
    でも、それもおいしい。たぶん。

    ≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛≛

    🎥 本チャンネル「レクまるチャンネル」では
    介護施設で使えるレク&おやつアイデアを配信中📺
    http://www.youtube.com/@recmaru

    2件のコメント

    Leave A Reply