42件のコメント

    1. とっても美味しそうです。作って見たいです。動画で使っているガラスの耐熱ボールはどこのですか?

    2. 苺ジャムとホイップ混ぜて「おけ!冷蔵庫いれよー」と思って見たら誰かに食べられてました。家には私だけでした。

    3. これチョコレンチンするとき本当に気をつけた方がいいと思います…
      レシピ通りにやったら炭化しちゃったんで湯煎がおすすめです🙆

    4. 駄目だこのチャンネル…。

      観る度に作りたいものが増えまくってしまう〜😍✨www
      作りたいものリストが増えてく一方で…
      責任取って下さい🤣www

    Leave A Reply