業務スーパーオタクが教える冷凍スイーツTOP3

    上水オタが教える絶対に買うべき冷凍 スイーツトップ3第3位はベルギー ワッフル本場ベルギー食有乳のワッフルが 1個あたり約40円で味わいちゃう オーブンでカリっと焼けば部屋中に広がる 甘い香り鼻を抜ける芳醇なバターの香りに ザラメのような砂糖のジャリッとした食感 1個だけでも食べごたえ抜群朝食やおやつ にぴったり第2位話シロス同じく秒数で 売ってるチュロスと間違えて買わないで このパッケージ覚えておいて実際に 食べ比べたけど個人的にはシュロスの圧勝 上げる手間なし脂っぽさもなし外はカリっ と中はもちっとお家でディズニー気分を 味わってみませんかそして第1位はリッチ チーズケーキ業務スーパースイーツ総選挙 でもファン投票1位を獲得した超大人気 スイーツチーズが濃厚でクリーミーな 奥深い味はそのままお水に出せるレベル あと面白いのが冷凍半回答全回答3 パターンの回答方法でガラっと味が変わる 私が1番好きなのは半回答口の中で徐々に 溶け出して口いっぱいに幸せが広がるから 試してみてみんなのおすすめ行数冷凍 スイーツがあればコメント欄で教えて ください

    TikTok:@otake_setsuyaku

    44件のコメント

    1. ▼▼▼私が普段実践している節約術▼▼▼

      私は普段から節約のために『ポイントインカム』というポイ活アプリを使ってます🙇‍♂️
      実際にポイントインカムを使い始めてから毎月安定して”2万円〜3万円”稼ぐことに成功してます(これガチ)
      気になる方は是非検索してチェックしてみてください🙌

      💰ポイントインカム
      ✅紹介コード(最大2,970円分の特典付き💸)
      👉rbf880103604

      ※紹介コードは必ず登録時にご入力ください(登録後は入力できません)
      ※案件ではありません

    2. 全く関係ないけど業スーの生ハムめっちゃ美味しい!そこら辺のスーパーで買うより安くて尚且つ美味しい

    3. スイーツとはちょっと違うけど、台湾焼き芋ペースト?っていうのがおすすめです!
      解凍して砂糖かはちみつとバターを混ぜて焼いたらスイートポテトになるし、パンを作る時にも簡単にフィリングが作れてめちゃくちゃ便利!

    4. チーズケーキすきだけど、業スーのはチーズ味ってよりバター食べてるみたいであんまりだったな〜
      チーズケーキとは?って感じになっちゃってこれが美味しいのはよく分からない…
      ケーキ屋さんにあるチーズケーキをお手ごろ(?)感覚で食べてるの?

    5. 業務スーパーって輸入業だから、中東情勢もあって欧州品の品揃えが悪くなってるよね。
      コロナの時、相当売り上げ得たし、もうちょい輸入経路拡大できたんじゃないかと思うわ…

    6. たまに父がいろんなフレーバーの塩やスパイスをまぶしたチュロスをつまみにハイボール飲んでます。(^.^)ノ

    7. この人の動画よりコメント欄を参考にする笑
      みなさんコメントありがとうございます📝📝

    8. いつも有り難く拝見してます❤
      が、しかし悲しいかなうちの近くの業スーは品揃え少ないので残念です😢
      でも、この3品は探しに行きま〰す❤

    9. ワッフルはガチ!マ○ケンで買ってきたプレーン味と食べ比べてみたけど遜色ない!

      自分もバニラとか抹茶のアイスクリームを添えて食べるのが好きです❤️

    10. ベルギーワッフルもチーズケーキも自分の口には合いませんでした💦
      そんなに人気だったとは…人によるのでしょうか…

    11. リッチチーズケーキ色んなところで絶賛されてるけど好みは分かれると思う。チーズケーキというよりチーズケーキ風スイーツって感じの味。チーズケーキの味を求めて買ってみたら、甘さが強すぎてチーズケーキではないなぁとしょんぼりしてしまったので…

    12. コレ美味しかったですね
      びっくりしたのは
      コレ作ってる工場がウチの近所なんですが
      全国で売ってることに驚きました

    13. 最後のチーズケーキの仲間で、ティラミスもあったけどあれも美味い…
      コーヒーのスポンジ部分とミルク部分のクリームが良くて、1時間くらい冷蔵庫に置いておくだけで食べやすくなるから良き…

    14. この動画で思ったけど、リッチチーズケーキに砂糖かザラメまぶしてバーナーで焦がしたら美味そうな気がしてきた

    15. チーズケーキと同種類ならチョコケーキが1番好きですね〜
      チーズケーキは業スー初心者には良いと思います。

    16. 業務スーパーのみたらし団子が上手く解凍できない場合はどうすればいいですか?

    Leave A Reply