自家製コーンスープを作ってみた結果…😂

    リナさんさコンスープ好きでしょ好きどれ が一番うまいかランク付けして欲しいんだ [音楽] けどこんな感じ ですこれ1つ高級のやつ入ってるからね うわうわこれ美味しいやつ よああ美味しいちょっと苦みがある おお あれちょっと薄い美味しいねああねもう 分かっちゃったじゃあ第3位はこれ真ん中 真ん中 マジ真ん中が俺が一生懸命作ったやつえ 正直に3位で

    50件のコメント

    1. うん
      水でやったのは、まずかったね😅
      せめて牛乳使おう、そして煮込んでから
      粒はミキサーにかけてこしてね😅

    2. .org.co.jp.jp.edu.ed.jp.lg.jp.ad.jp.or.jp.edu.ac.jp.gr.jp.mil.net.org.edu.gov.com.ne.jp.co.jp.jp❤

    3. コンソメ入れた方が美味しいかも?
      逆にそれ入れないとコクが出ない気がする!

    4. フレンチのマナーで、スープは音出してすすっちゃダメだと言うのが、この動画見てよく分かった。

    5. とうもろこしスープ作る時は鍋に芯入れた後水じゃなくて牛乳でやると美味しくなりますよ!!
      多分今回水でやったからのと一本しか使ってないから薄いんだと思います

    6. 企業努力ってすごいですね

      それでも愛情はプライスレス
      手作りは工程も感情も含めて幸せになれますもんね

    Leave A Reply