39件のコメント

    1. 鉄刺にポン酢が飽きた方、ブールブランお勧めです。河豚のタタキをぶつ切りなら尚更良しです。

    2. 少し前は何となく無理だと思って敬遠してたけど
      レデュクションとバター混ぜるだけと分かったら結構簡単に作れました!

    3. ホント痒いとこに手が届くというか…

      『えっ!(人生で)何度か食べたことあるあのよくわからんけど旨いソースってこうやって作ってたんだ。意外とシンプル!やってみよ😮』

      ってなって料理したい気持ちを盛り上げてくれる。
      いつもありがとうございます😊

    4. ちなみに紅の豚のポルコが食べてたサーモンステーキにかかってたソースもブールブラン
      これ豆知識な

    5. 乳化失敗しました。僕の腕が原因ってよりかは、ジョージさんの説明の仕方に問題がありって感じですね…。過ぎてしまった事はどうしようもありません。反省して、今後の成長に期待したいと思います。

    6. 基本にして最もレパートリーがあるソース。エルブを入れたり、粒マスタードなんか最高に美味しいし、季節感も出せるソースですよね🎵

    7. いつも拝見させて頂いでおります😊
      魚のムースの作り方を是非教えて頂きたいです。

    8. 一つ上の先輩が最初エシャをバターでスュエしてからワインをレディールしてたのですが、あまり意味がないやり方なのでしょうか??

    9. 小さい時に両親にたまに連れてってもらったレストランの料理がおいしくて、あの美味しいソースなんだったんだろうってずっと思い出せなかったんですけどこの動画見て作ったらこれでした。
      思い出させてくれてありがとうございます。
      両親はもういないけどこれを作ればあの日の事を思い出せます。

    10. うまくできたのに、しばらく置いといたら分離しちゃった。
      すぐ食べなきゃダメだったか…

    Leave A Reply