【サンドイッチ】【萌断】おうちカフェで簡単でおいしいサンドイッチの作り方【おうちごはん】【おうちカフェ】

    おうちごはんで「サンドイッチ」シリーズ!
    お子さんと一緒に楽しみながらできちゃいます!
    ハム、チーズ、ハム、チーズ、ハム・・・♪

    サンドして、カットした断面を見るまでの楽しみ!
    断面もお楽しみいただければと思います!!
    とても簡単なので、朝食や、おやつにも!
    ぜひ、一度作ってみてください!

    それから「こんな料理作って!」や
    料理のこんなこと教えて!などなどコメント募集中!
    動画やコメントにてお返事させていただきますので
    チャンネル登録もお忘れなくっ!!

    3件のコメント

    1. 手軽に作れるサンドイッチ🥪お野菜たっぷりもいいわね(๑˃̵ᴗ˂̵)おやつもサンドイッチにしよっ❕

    Leave A Reply