28件のコメント

    1. 発酵導入化粧水はスベスベしっとりになるよ。手の甲にも塗ってるけど白くなった気がする。朝起きた時に違いがわかる。

    2. 左右どちらでも履けるスリッパ、左右どっちかわからんくて履きにくいってどういうことだってばよ…!?
      そんなやつは裸足でいろw

    3. 手作りナンだから粉の塊なのは当然。
      だいたいの商品が他より高めなのに一部100均を意識してか?
      安くしている物があり吹いた。
      携帯用ペーパーナプキン99円(税込)

    4. 服、高いくせにパターン型が悪いからもっさりぶかぶか、物凄くダサい。布質も悪いし、無印は服なんか売らない方が良いよ。せいぜい下着だけにしてくれ。太ったオバサンが着てるとモリゾーみたいでユニクロのがマシです。

    5. 化粧水は結構リピしてるけどな
      カレーは普通に自分でスパイス使って作った方が美味いだろ
      そんなに難しくないのになんでレトルト買うんか理解できん

    6. ナン美味いし、自分で作るの楽しいし、自宅でカレー屋さん気分味わえるから、カレーとセットでよく買ってる。

    7. 化粧水は色々試して高いやつとかも買ってみたけど、なんだかんだで無印に戻ってきた。コスパ良い

    8. 500円近くしたカレーが美味しくなかったのは腹立った(笑)今はクレンジング買うか悩んでる

    9. ご飯にかけるシリーズはハズレなくて好き。ユッケジャンと魯肉飯美味かった。
      グリーンカレーはあまりにもインド過ぎてダメだ。口に合わん

    10. アロマ始める人へ
      アロマストーンは香りが全然広がらないから買わない方がいいです。

    Leave A Reply