【ストウブ鍋でパン作り】1回目!メロンパンを自作!チャレンジ!

    こんにちは😃孤独です🤨
    赴任7年目の孤独飯継続中🤣

    ストウブ鍋を使って料理をしています。
    ストウブ鍋って有名だけど、実際は?サイズ感は?
    じゃぁどんなご飯が?
    その様な方へおすすめです!
    簡単調理で作れるご飯動画で
    紹介していきます😄
    興味持てる方、共感できる方チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

    『ストウブ研究会』赴任男の孤独飯!がLINE公式アカウント作りました🙇‍♂️
    お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
    リンクから友だち追加してください。
    https://lin.ee/4gKd5nb

    メロンパン
    強力粉    100g
    砂糖     10g
    ドライイースト 2g
    塩      1g
    牛乳     75g
    無塩バター  10g

    無塩バター  35g
    砂糖     10g
    ジャム    20g
    薄力粉    60g
    グラニュー糖 適量

    【SNS】
    https://lit.link/nonichannel
    【Twitter】
    https://mobile.twitter.com/cyhHAfKhZ3OevNt
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/funinmans_kodokumesi/

    【camera】
    SONY ZVー1
    SONY ZV-E10
    iPhone11pro
    【レンズ】
    SONY SEL35F18
    SIGMA16mF1.4
    【noni_channel】
    https://www.youtube.com/channel/UC2pmwJYlPqm3jUOlzMo6EhA
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/noni_channel/
    【Twitter】
    https://mobile.twitter.com/noni_channel
    【LINE】
    https://lin.ee/4gKd5nb

    【MUSIC】
    『フリーBGM DOVA-SYNDROME』
    https://dova-s.jp/bgm/

    #暮らし#ストウブ#ストウブでパン作り

    1件のコメント

    1. どんどん進化してますね😊
      素晴らしい👏👏👏
      左利きの方の動画を見る度に
      器用だなぁと思ってしまう
      右利き人間です笑

    Leave A Reply