【ケンタッキー】オススメの部位

    ケンタッキー
    食べるべき部位紹介。

    みなさん
    チキンのどの部位が使われているか知っていましたか?
    実は5つの部位が使われています。
    その中で食べるべき部位は、
    胸部分のキールです。
    理由は高タンパク低脂質、疲労回復が期待できるのでダイエットに最適!
    良いクリスマスをお過ごし下さいね!

    #ダイエット #ストレッチ #トレーニング #筋トレ #ヨガ #食事管理 #食事制限 #ケンタッキー #ケンタ #チキン #クリスマス #Christmas #Xmas #ショート #shorts

    34件のコメント

    1. スーパー鶏肉売り場行った事、無いんか???
      キールが一番安いで!ドラムかサイが良いな!
      ケンタ、リクエスト出来るで!

    2. ケンタッキーではいつも、キールだけは入れるな。殺すぞ。ってお願いして抜いてもらってます。

    3. サイめっちゃ好きなんだけどかぶりつくと間違いなく骨入ってくるのだけなんとかしてほしいw

    4. 鶏だとささみフライが1番好きなんだけどその場合はキール?ブヨブヨしたとことか、血管とか内臓とかめっちゃ苦手です😭

    5. リブとウイングが好き
      わかる人?
      サイは油っぽい、ドラムは食べるとこ少ない、キールは淡白すぎる
      リブは一番コクがあってサイとキールを足した感じ、ウイングも味わい深くももとむねを足した感じで肉が繊維質

    6. ケンタッキーは選べないのが致命的。
      1番不味いキールが入って1番好きなサイが入ってなかった時のがっかり感よ。キールとかパサパサで食えたもんじゃない😢

    7. えっ!?キールなんで人気ない??肉の脂身が苦手だからキールだとめちゃくちゃ嬉しい。しかも真ん中の軟骨も嬉しいし残る骨が少ないのも好印象😄出来るなら4ピースパックとか全部キールがいい。リブの部分も好きだけど骨ばっかだからなんか嫌

    Leave A Reply