35件のコメント

    1. 身体の事も考えて、しかもサクサクでとっても美味しそう❣️
      頑張ってが静香さんの優しさが溢れてますよね😍❤❤

    2. クッキーってもっと大変で道具とかすごい使ったりこねたり大変なのかと思ったら袋あると簡単に見えますね!❤
      もちろん静香さんが慣れてるから自分がやったら違くなるかもだけど😂…

    3. シナモンは糖尿病の方に良いから、間食をなかなか出来にくい方には、ヘルシーなおやつになるかな?
      静香さんはお料理は勿論👍お菓子パンはプロ級ですよね!昔うたばんに持って来たのを見て尊敬しました!

    4. これで形成するのいいね!👍✨
      汚れ物知らずだしこんなしっかり固まるのね
      最後に振ったのはシナモン?ブラウンシュガー?

      知らないもーん!の声がもう好き♪
      こーきちゃん歌出してくれないかなぁ
      マミーの歌うたってる動画みて一目ぼれならぬ一耳ぼれしてずっと待ってる

    5. 昔、しーちゃんが雑誌のDUNKに載っていた時に書かれていたとあるエピソードを読んだのですが、ご家族思いで素敵だな〜って憧れと癒しのような気持ちになった事を、今でも覚えています😊

      何年経ってもやっぱり素敵です✨
      優しいママ❤

    6. 木村ファミリーがみんなスタイル良いのは静香ママのおかげだね😊
      ほんとに素敵です🥰
      そして毎回美味しそー🤤
      美人なママに美味しくて健康的な料理、羨ましー!🥺✨

    7. スプーンがオシャレな木のスプーンではなく、普通の使い捨てのプラのスプーンなのが好感もてますね。笑

    8. この「がんばって❤」定期的に聞きたくなってしまう。
      そしてクッキングシートをかぶせてからのひっくり返し方がなんだか豪快ですごく好きです笑

    9. 可愛いママ❤頑張って😂😂と、言う、優しい声😊お子さんも、拓哉さんも、幸せですね
      ❤❤❤❤❤❤❤

    Leave A Reply