グリコSUNAOに新作4つ登場!クリームサンドアーモンド&バニラ、Wチョコレート、抹茶&クランチ、チョコバニラソフト!【糖質制限】【ダイエット】

    あのGlicoのSUNAOに新作が4つでたので全部食べてみた!
    ①クリームサンド アーモンド&バニラ
    ②クリームサンド Wチョコレート
    ③抹茶&クランチ
    ④チョコバニラソフト

    ホントに低糖質!?ってくらいどれもおいしい!

    ●むっちゃの関連動画
    【糖質制限】SUNAOの低糖質ビスケット!豆乳、おから入りだからヘルシー!

    【糖質制限】ちょっぴりリッチなロカボアイス!ローソンで先行発売!GlicoSUNAO!

    ●他の方のおすすめ関連動画
    ダイエット中にアイス?低カロリー&糖質カットのアイスがヤバい!SUNAO バニラソフト

    【ダイエット】夏だよ!痩せなきゃ!豆腐アイス作ってみた!
    https://www.youtube.com/watch?v=AFuvQfW3G3o

    #糖質制限#ダイエット#むっちゃ#スイーツ

    良かったらTwitterもフォローお願いします!
    Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

    効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
    写真提供:PIXTA

    12件のコメント

    1. むっちゃんさんー!早速レビューありがとうございます!( ´∀`)私はチョコのクリームサンドだけGET出来ました。他のローソンにもいってみます!
      最後のもう1つの商品…なんとなくアレじゃないかと期待しています(*´∀`)♪
      本当に低糖質商品が増えてきてとても嬉しいです!

    2. 抹茶&クランチは糖質低めだけどソフトはやっぱり高いですね。
      てか抹茶無くなってたんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)知らなかったぁ!
      あれ好きだったのになぁ

      むっちゃさんの動画分かりやすくて助かります!
      (º∀º)今日も有難う御座います!
      見かけたら食べてみたいと思いますぅー♪

    3. むっちゃさん、低糖質ではまったくないんですが日世さんが出してます高速などでしか食べられないクレミアってご存知ですか?
      1個500円と超高級ソフトクリームなんです。生クリームが25%使われてましてコーンのところがラングドシャなんです( ゚д゚)
      美味すぎて倒れそうになりましたが、明日からはまた低糖質生活頑張ります。

    Leave A Reply