25件のコメント

    1. 冷まし方?固め方にもコツがあるのを初めて知りました。市販のチョコだと違いをよけいに感じられそうですね😊
      試してみます✨🍫

    2. パティシエさんがこういうのしてくれるの嬉しい!本当は製菓用にチョコレートじゃないとあかんでしょ?

    3. そんな時間置くの?!
      3日前くらいから仕込まないとじゃん?!
      でも保存期間が気になるぞ……。

    4. めっちゃ美味しそうです!!ちょうどチョコのレシピを探してたので助かります߹𖥦߹
      参考にさせて頂きます!🙇🏻‍♀️

    5. 知らないうちに、トントンと冷まし室温→冷蔵庫していた私、天才ですか?
      甘さ控えめが好きなので、ブラック:ミルク=2:1で+ラムにしてます😍
      ホワイトとベリーでお顔書いたら可愛いですね🐻
      将来弟子入りしようかな🥰

    6. わーーーー!
      生チョコって簡単💝っていうのに、なんか自分が作ったやつ美味しくない…😢って思ってたらこれです、、、
      すぐ冷蔵庫いれちゃってた。
      じっくりやってみます!!!🍫

    7. みかん寒天作って冷蔵庫で冷やしてるときにどうしても気になってちょっかいかけてしまう人がこれを作れるわけがないのだ

    Leave A Reply