24件のコメント

    1. これ何回も見ちゃいます😂舘様、頭いいよね。この子を馬鹿にしてるんじゃなくて、喋り方合わせちゃう😂

    2. フルーツジッパーのかれんさん喋り方や笑い方もかわゆいですね😊😊😂😂❤❤

    Leave A Reply