47件のコメント

    1. ちょっとの手間を惜しんでキレるとかコンビニのレジ前で
      年齢確認拒むおっさんか…?遭遇したことはないけど。

    2. 手作りのギョウザ、昔母の実家で伯父と作ったっけな。伯父ももう80歳、覚えているかなぁ…

    3. たまごそのやつにおいて綺麗に割れたら最初にたまごが落ちてくる前にフライパンの上においとけば綺麗に焼けるんちゃう?

    4. こんな物買うなら手で作ったほうが早いわ
      子供の頃から手伝いしてたから慣れてる

    Leave A Reply