44件のコメント

    1. 2人って親しき中にも礼儀ありをちゃんとしてるし、ありがとうを言えていて理想の夫婦に見えてくる❤
      こんな素敵な人と出会いたかった😂

    2. このバレンタインのやつ去年ぐらいに作った!
      友達にあげる分しかなくて、自分は食べれなかったけど…。

    Leave A Reply