5㎏痩せたとき食べてた【材料2つ】【レンチン2分】小麦粉・砂糖不要でダイエット中におすすめのおやつ【豆乳もち】

    こんにちは、【夫手取り17万円の節約ごはん】の
    夫 【ごま】
    妻 【まる】
    です。

    ◆材料

    片栗粉 大さじ2
    豆乳 150ml

    ぜひお試しください☺️

    【動画タイトル】
    5㎏痩せたとき食べてた【材料2つ】【レンチン2分】小麦粉・砂糖不要でダイエット中におすすめのおやつ【豆乳もち】

    🔶応援宜しくお願いいたします。(ここでしか見れない過去の限定動画あります)↓
    https://www.youtube.com/channel/UC_4-bA8lLaByKgc4xcZ5QbA/join

    ⚠️ 私たちに贈りものがあれば、届けたい場合こちらからお願いいたします↓
    https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AGWG6F2DLNWUCATVDCNEBNOG2JPA?ref=pc_u

    _____________
    ごゆるりと見ていただけると嬉しいです
    もしよければベルの通知をONにしておまちください🔔
    _____________

    楽曲提供:MSライズ
    楽曲名:setuyaku17Melody

    #豆乳もち
    #ミルク餅
    #豆乳簡単お菓子レシピ
    #夫手取り17万円節約ごはん
    #電子レンジで作るおやつレシピ
    #ダイエットスイーツ
    #電子レンジ簡単

    18件のコメント

    1. まあなんて美味しそうなの(๑´ڡ`๑)
      コレで今日のおやつは決まりなのです😆✨👍

    2. お家にあるもので、ヘルシーなデザート助かります。ありがとうございます。😊黒蜜かけても美味しそう。

    3. 船橋屋のくず餅を豆乳で代用したらこんな感じになるのかなぁ?
      豆乳の風味が、かえって本家のよりヤミツキになるかも?
      美味しそう🤤

    4. こんにちは😊

      ナニナニこれ〰️!?
      豆乳プリン🍮?
      抹茶入れたら抹茶豆乳プリン🍮?

    5. キッコーマンの豆乳シリーズ沢山あるからカロリー気にしなければ色々楽しめそうですね!😊豆腐で作るお餅は良くやりますが、豆乳も美味しそう!!❤

    6. ちょうど調整豆乳と黒蜜があったので、やります!いつも簡単スイーツのご紹介ありがとうございます。お陰さまでお菓子作りなんてしたこともなかった私が、楽しんでお菓子作りに挑戦できています🌼

    7. いったいこれは何?と思ってみたら豆乳もち。おもちなんですね!すごくシンプルで良いですね!

    8. すごい!こんな簡単にできるんだ!
      めちゃくちゃ美味しそう…😂
      片栗粉 大さじ2:約18〜20gの糖質だから、しっかり糖質摂りたい人におすすめのレシピかなぁ?私はかなり分割して食べないといけなさそう(泣)

    9. (黒蜜は無い物として)甘味料なしで美味しく感じるか不安だから、2つの入れ物に分けて、甘味料なしとラカントかはちみつ入れて試してみようかな🤔

      📝🆗←自分用メモ

    10. とても簡単に作れそうなので、作ってみました。…でも、だいぶ片栗粉のダマみたいのが出来てしまいました😢混ぜ足りなかったのかなぁ…また挑戦してみます。

    Leave A Reply