一人暮らしvlog🥐🥘/1日の食事/クロワッサンを焼いてロールキャベツを作る/はしまき、肉味噌海苔巻き
.
KALDIの冷凍クロワッサン最強。🥐
※おうち以外での食事は記録してないので動画内の食事が全てではありません。
※休日のおうちごはんが中心です🍚
#一人暮らし #自炊 #料理
Instagram
https://www.instagram.com/hachiii0416
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_hachi201230/items
.
22件のコメント
こんにちは😙今回、作ったはちまきは、私の地方ではどんどん焼きと言ってB級グルメなんですよ
ハシマキ。(笑)明日の昼真似します。
美味しそうだし、食べやすそうですね。
自分もミルクティー好きです😌
ロールキャベツだーーー。
はしまき👀
初めて見ました!
犬のトースト🐶めちゃかわでした〜!!!🥰そして容赦なく顔にジャムやクリーム塗ってくハチさん最高です😊笑笑
いつも見ています!
ハチさんって本当に料理のセンス抜群ですね!
いつも参考にしてます!
はしまきも美味しそーですね!
どこの郷土料理ですか?
はしまき!15年ほど前、大学の文化祭で屋台出しました!(笑)懐かしい!!
こんばんは。
ハシマキ、作ってみます😉
いつも美味しい料理、楽しみにしています😊
手際が良くて本当に尊敬です。。
私は、料理は大好きだけど時間がかかり過ぎてしまいます…😭
Amazing video thanks for sharing 🤩👌🏻
いつも出てくる木のスプーンどこのですか??
ねこねこ食パン、食べたことあるのですが
柴犬にする発想はなかった…!
可愛い💕
最近カヌレブームきてますね〜!!
Hachiさんはカヌレお好きですか( 'ω' )?
初コメです^^
はしまき美味しそうでした🎶
屋台と言えばはしまきですよね〜!(地域的なものですかね?知らない方もチラホラ見かけるので……)
私はチーズ乗ったのとか好きだったなぁ✨
ねこねこ食パンを柴ちゃんにする発想はなかったです笑
可愛らしいですね(*´ ꒳ `*)
はし焼き、めっちゃ美味しそう😋🍴💕本当、お祭りの屋台🍢料理みたいで、これからの🎋🍧☀️本番の季節にピッタリ😆豚バラ肉か、ベーコンを加えたら、一段と美味しくなりそう😋🍴💕海苔巻きも、肉味噌がアクセントになっててナイス😆👍️✨ですね✨是非、トライしてみます‼️ネコネコ食パン🍞をワンちゃん🐶にアレンジなんて、素敵✨クロワッサン🥐もアイシングがけなんて、お洒落✨💄👠冷凍クロワッサン🥐で、是非焼きたてを食べてみますね‼️ピスタチオのクロワッサン🥐マフィン、何処で購入されたのでしょうか?私も、ピスタチオには目が無いですね😆成城石井のピスタチオスプレッドお勧めでございます🍰🍩🍮✨コーヒーに入れると、めっちゃ美味しいですよ。
また、次回の美味しい😋🍴💕動画を楽しみにお待ちしております🍳🔪🎽
手間のかかる料理ばかりなのに、手際が良くて見ていて気持ちいいです!なかなかひとりでこのお料理はできないですよね〜🥹✨見習いたい、、
現在トロントに留学中です!
前、日本にいた時にどハマりして見てた時期があったのに、なぜかチャンネル登録するの忘れてて、やっと見つけられた!!!
やばいわぁもう見てるだけで日本が恋しくなる、別にこっちで買えるものもあるけどなんかちがうんだよなぁ
癒し
最初のマフィンが載ってるお皿どこのか教えていただきたいです😍🙇♀️
まって柴犬可愛すぎる!ハチさん天才🐝👏
今日もオシャレで美味しそうなご飯だ〜( 'ч'〃)
まじで自分の機嫌を自分で取るってこういうことよなーて毎回思ってる。見た目も栄養も良い食事は自分大切にできてる感じでいいよね。
のりまき真似してつくりました!味付けてんさいです!具材を欲張りすぎて上手くは巻けず爆発しちゃいましたが😂