【料理】激ウマ!40分で簡単失敗しないとろ〜りフォンダンショコラの作ってみた!【バレンタイン】

    こんにちは!えっちゃんです♪
    バレンタイン前日!まだ間に合う!
    材料少なくて簡単にできる美味しいフォンダンショコラ!
    冷めるとガトーショコラ風、温めるととろ〜り美味しい!
    今からでも間に合うよ♪作ってみてね!

    ▽えっちゃんのSNS
    Twitter:https://twitter.com/ecchan_bom2
    Instagram:http://urx.blue/E0Sp
    サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UClqYauN21JCrxWF6J3STDgw

    ▽編集者O-LuHAくんのSNS
    Twitter:https://twitter.com/o_luha

    素材提供:PIXTA

    ============================================
    チャンネル登録はこちら!
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
    https://www.youtube.com/c/ecchan
    ============================================
    ボンボンTV はこちら!
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
    https://www.youtube.com/channel/UC6VSFaHYbR-bhNer7DXxGNQ
    =====================================================
    ファンレターなどの送り先はこちら!
    〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階 
    えっちゃんねる/悦子宛
    (O-LuHA君あては名前をえっちゃんねる/O-LuHAくん宛で!)
    #料理 #お菓子 #作り方 #バレンタイン

    24件のコメント

    1. O-LuHAくん‪w‪w‪w‪w‪w
      えっちゃんのこの動画また見に来ちゃったよー☺︎💗
      今度のバレンタインフォンダンショコラ挑戦するるるるる☆

    2. 私は家族チョコです!
      後は、サイズを大き目にして誕生日ケーキにしたりしてます!
      家族からも高評価貰えました!
      ありがとうございますʕ•ٹ•ʔ

    3. 初めて投稿します
      お邪魔します。娘と一緒に作ってみました
      大成功しました助かりました
      ありがとう😊とても美味しかったです

    Leave A Reply